僕は月に居るんだよ

中秋の名月ですね。

中秋の名月に愛犬kは月に行きました。


結婚前から体調が良かったり悪かったりしているのを横で見て、時には、弟のように寄り添ってくれた愛犬K。
彼自身も、決して健康体ではなかったのに、いつも気遣ってくれました。

私が結婚するのを待っていたかのように、家を出てからすぐに月に行ってしまいました。


b0225187_2311240.jpg



今も月を見ると、思い出します。

今日も見てるよ~~!!(^^)/”

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

※中秋の名月は、毎年日にちが変わります。
しかしながら、母が「中秋の名月に逝ったんだから、それでいいの」と言ったので、我が家ではそう決まりました。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/21084864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo-ge at 2013-09-20 08:26
お月様は、見れましたか?
kちゃんは、空から、kirikaさんを見守っていますよ。

Commented by お世話係 at 2013-09-20 09:05 x
kirikaさん、お早う御座います!
長く一緒にいると失った時の悲しみも大きいですよね。
自分が辛い時や大変な時、動物がそばにいてくれると励みにもなります。
お世話係は亡くなったワンこやニャンコが心の中に住んでいます。
いつかまた会えると思ってます♪まだまだ先だけど(*´∀`*)ふっふっふ
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-20 20:24
TO momoさま

丁度、満月で中秋の名月だったので、思い出に浸ってしまいました。

お月様見れましたよ~。
今日も見れました(^^)
いつも、見ていてくれるんだなって思って見ています。
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-20 20:25
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

一緒にいた間の思い出など、大切にしています。
いなくなると悲しいけれど、「一緒に居られて嬉しかった」とお月様に行った時に思ってくれる生活にしたいなって思ってます。

お世話係さんは、心に住んでるワンコやニャンコがいらっしゃるんですね~。
私も、いつか会えると思ってます。
まだまだ先ですが(笑)
by fukuumemomotake | 2013-09-19 23:22 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30