人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が涼しい

kirika地方は、風が涼しくなってきて・・・なんて思いましたが、台風の影響で大変なことになっているところもある様で・・・。
とても心配です。

雨の後、近所に買い出しに行ったのですが、駐車場からお店まで若干距離がある所でした。
その途中で、4歳くらいの女の子とお母さんが揉めていたのですが、女の子が

「じゃあ、お母さんがえらいわけ!?どうしてお母さんなの?えらいのはソーリなんじゃないの?ソーリが一番でしょう!!!」

と、えらい剣幕で。

4歳がソーリって(笑)
どこで覚えてきたんだか。
もう、ほほえましくて、おかしくて。
和みました(笑)


家では別の和みが。


風が涼しい_b0225187_11131092.jpg



洋服を入れていた段ボールがへしゃげたので、処分しようと思ったところ


風が涼しい_b0225187_11131424.jpg



早速来た!


風が涼しい_b0225187_11133353.jpg



手が生えてます。


風が涼しい_b0225187_11132018.jpg



やっぱり気になるよね~。


風が涼しい_b0225187_1113129.jpg



折角なので、のってみる。


風が涼しい_b0225187_1113167.jpg



しばらく、猫じゃらしを出したり入れたり(^^)

ああ、和む(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
猫じゃらしと段ボールは最強ですね。
Commented by momo-ge at 2013-09-17 14:56
台風はすごかったですね。
北海道も釧路方面が、冠水しました。
今日は、晴天ですが強風ですよ。

ダンボールと猫は、定番ですね(=´∇`=)

子ども、動物、老人の会話と行動は非常に面白いですよね(=´ー`)ノ 
Commented by もふもふミッフィー at 2013-09-17 23:03 x
あぁ~、にゃんてカワユス(*^。^*)
そのお手手、ニギニギしたいよ~

バナーの松桜ちゃんの大胆な寝姿もいいね~♪

本当に和ませて頂きましたよ(^_-)
ありがとうね。
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-17 23:24
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

台風凄かったですね~。
釧路方面、冠水したんですか。

kirika地方は、今日は、外の方が涼しかったかもしれません。
いい天気でした。

段ボールと猫は、本当にてっぱんです。
おもしろい。

momoさんは、マンウォッチングに加えて、動物も観ちゃう方なんですね~(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-17 23:26
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

お手手、意外とにぎにぎさせてくれるんですよ、この子。
あまり見かけない・・・と思うのですが(経験上、手を握ろうとすると、引っ込めたり引っ掻かれたりしていたのです)。

バナーのは、まだ小さいころですね~(笑)
昔から、寝方は大胆です。

少しでも和んでいただいたんですね~。
良かったです♪♫♬♫♪
by fukuumemomotake | 2013-09-17 11:18 | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31