元気すぎるありがたさ

昨日はご心配を頂きましてありがとうございます。

本日、福梅は、必要以上に元気で


b0225187_1183822.jpg



前足使いすぎ。
糸を入れてあるプラスチックケースをひっくり返しながら後進しております。

まぁ、こんなに元気ですが、これを期に、三娘たちの健康診断に病院に行っておこうかと思います。
プラス、松桜のワクチンを去年打っておかないといけないのを、すっ飛ばしていたらしいので、それも打ってもらいに・・・。


さて、近所のスーパーでは、一瞬しかお目にかかれなかった「うさぎのほっぺ」ですが、やはり、ちょい高級スーパーには鉄板であるようで、先日、パパイヤが無いかどうか見に行ったついでにパンコーナーに行ったらラスト一個(今回は割引なし(笑))残っていたので、購入してきました。


b0225187_120463.jpg



まーずさんに教えていただいたように、今回は冷蔵庫で冷やしていただきました。
もう、美味しかった~~!!
ほっぺの部分のパンが口の中で「冷やしてあげるよ」的な優しさを持ってふわっとして。
良い事を教わりました♪♫♬♫♪

うさぎのほっぺ さつまいも&マーガリン」というのもあるようなので(秋に向けての新商品でしょうか?)、今度行った時には、それも食べられるといいな~~と、思いつつ、もう少し猛暑が続くようなので、普通のもまた食べたいとか、色々妄想してしまいました。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
今日は、元気でいてくれるありがたさを感じました~☆
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/20869839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らびったー at 2013-08-19 19:04 x
大事なかったようでよかったですね・・・。
今日、元気そうにしている福梅ちゃんを見れて”らびったー”もホッとしました。
毎日しっかり食べて元気印しっかり出してくれてるほどありがたいことはないですよね!
いつも通りが一番!
うさぎのほっぺ、おいしいですよね~!
Commented by みーまま at 2013-08-19 19:56 x
福梅ちゃん、元気でなによりです^^
足も大丈夫そうですね。
私も前に同じようなことがありましたよ~。
一瞬青くなったけど、本兎は全然平気な様子で
胸を撫で下ろしたことがありました^^;

うさぎのほっぺ、美味しいですよね~。
スーパーとかに「うさぎ」ものがあるとつい買っちゃいます^^
Commented by もふもふミッフィー at 2013-08-19 20:44 x
福梅ちゃん、必要以上に元気なんですね^m^
それは良かった^^
ただ、元気過ぎて怪我しないように気を付けてね(^_-)

うさぎのほっぺ、やっぱりこっちでは見かけません(;_;)
早く九州上陸してくれないかな~
Commented by cloud_sugar at 2013-08-19 21:23
元気でよかったぁ♪健康診断大事ですよね。
うちも1ヶ月に一度は爪切りと健康診断をお願いしてます。
大切な家族なので、いつまでも一緒にいたいですもんね(^O^)
Commented by anfoo at 2013-08-20 01:23
福梅ちゃんの足、大事にいたらなくてよかったです〜
小さいから、踏んだらドキッとしますよね。
うさぎさんは骨が折れやすいんですね。だからたくさん跳べるのかも。
うさぎのほっぺ、まだ見つけられません〜。
さつまいもとマーガリン、美味しそう(*^-^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-20 01:53
TO らびったーさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

もう、スゴイ元気さにビックリしてしまいました。
本当にご心配頂いて・・・。

いつも通りの普通って、本当にありがたい事なんだなって思います。
ちょっと元気すぎますが、それもご愛嬌で。

うさぎのほっぺ、本当においしいです。
癖になってしまいます♪♫♬♫♪
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-20 01:53
TO みーままさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

福梅は、いつも以上に元気でございます。
みーままさんも、同じような体験を?
うさ飼いさんあるあるなんですね~。

青くなりますよ!
「ビックリさせといて!もーー!!」と思いますが、そのくらいでちょうどいいのかもしれません・・・。

うさぎのほっぺ、お好きですか?
確かに、うさぎものには、目が行きます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-20 01:53
TO もふもふミッフィーさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

はい!必要以上に元気であります!!(笑)
もう、これでもかって程です。
あ、今度は元気すぎてって方ですね・・・ありえる・・・気を付けます☆

うさぎのほっぺ、そちらではありませんか。
今、パスコのHPを見たら、東日本エリアと西日本エリアで商品が異なっているようでした。
私は、以前、どうしても欲しいパンがあった時には、お客様相談室に電話して、近くにおろしてるところが無いかどうか調べてもらったことがありましたよ。
そこまで・・・は、必要ないかもですが、直接聞いちゃうのも、手だと思います(^v^)
意外と、曜日によってはあったりするかもですよ~~!!

Commented by fukuumemomotake at 2013-08-20 01:53
TO cloud_sugarさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

必要以上に元気です。
ペットショップの健康チェックにはマメに行くようにしているのですが、病院の健康診断は、また別ですよね。

一か月に一度行かれてるんですね~。
えらいなぁ。
我が家はつめ切りは自分でしちゃうので、逆に、病院から遠ざかる原因なのかもしれませんね~。
予定は、9月です。

確かに、大切な家族なので、一緒に居たいですよね♪
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-20 01:53

TO ダビダビさま

コメントとご心配ありがとうございます♪

もう、元気元気です。

小さいというのもありますが、うさぎの骨は、細くてもろくできているので、ドキッとしてしまいます。
そして、心臓が弱い(病院の診察台に乗っただけで死んじゃうことも・・・)ので、なんだかな!と思ってしまいます。
それだけ、大事にしなさいってことなのかも。

うさぎのほっぺ、サツマイモとマーガリンも、おいしそうですよね~♪♫♬♫♪
見つけたら即買いの姿勢でおります(笑)
もしかしたらなのですが、涼しくなってきたら再登場かもしれないと思ってます。
ノーマルな、ほっぺの中身は生クリームとカスタードクリームの二層になっているので、夏場は管理が難しいのかもしれません(と、予想)。
もう少し、涼しくなったら、もしかしたら、ダビダビさんのお宅の近くでもあるかもしれません!!

by fukuumemomotake | 2013-08-19 01:37 | 福梅のこと | Trackback | Comments(10)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧