沖縄へ

沖縄に行ってきました。

夢で。

なんと、新宿に沖縄ができていたのです。

アミューズメントパークではなく、本物の沖縄が。
新宿駅から専用電車(モノレール?)ですぐ!

駅から細い垣根の小径を抜けると 白い砂 青い海が待っています。
「近くにできてよかったね~」と行ってきました。
ただ、下宿屋の管理人さんに「電話では随分感じが悪かったけど、会ってみないと分かんないもんだね」と言われました。

あくまでも夢です。

さぁ、現実に戻って・・・(笑)


今日は久しぶりに・・・


b0225187_4104870.jpg



ひっくり返される福梅。


b0225187_4105457.jpg



旦那Sが「こんな風に抱っこするの久しぶりだなぁ~」と言っておりました。


b0225187_4104990.jpg



大して抵抗もせずに、まあまあと思ってしまいます。
本当にパパ大好きっ子です。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

またちょっとばかり体調悪が顔を出してきたみたいで、ぼつぼつ更新になりそうです。
頻繁にブログに遊びに行けなかったり、読み逃げになったりしてごめんなさい。
でも、行ける時にはいろいろ分割したりして伺いますね!



※お知らせ
今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!」にエントリーしました。
良かったら、応援してください(^^) 
こちらから→

ジャンル「ほのぼの」
名前「松桜」

どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪

[PR]

by fukuumemomotake | 2013-08-03 04:16 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/20808123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふミッフィー at 2013-08-03 18:17 x
沖縄かぁ、キレイな所ですよね。
でも、私は暑さが苦手だし、紫外線アレルギーなので、冬しか行けません。

そっか、夢の中なら今の季節でも行けるんだね^m^

また、体調が思わしくないんですか?
この猛暑がこたえたんじゃないでしょうか?
あまり無理せず、涼しくなるまでのんびり過ごしてみて下さい。
お大事にね。
Commented by お世話係 at 2013-08-04 01:03 x
kirikaさん、こんばんわ!
オオーw(*゜д゜*)w沖縄に!っと思ったら夢ですか。((´∀`*))ヶラヶラ
近くて嬉しい、なんとも楽しい夢ですね。

旦那さん、いつも抱っこお上手ですね。
ジタバタもがいたりもしませんか?
すっごく大人しくて無抵抗に見えます。
茶太郎サンはとっても嫌がって暴れる時と、割と大丈夫な時とあります。
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-04 01:06
TO もふもふミッフィーさま

コメントありがとうございます♪

綺麗な所ですよ~。
一度、行ったことがあるのですが、また行きたいなぁって思うところです。

もふもふミッフィーさんは、紫外線アレルギーですか・・・。
それは色々と大変ですね(><)
夏は、すごく気を使いますね。

夢の中は、涼しくて過ごしやすくて、カラッとしてました。
海辺は散歩しただけですが、気持ちよかったです♪

そうなんですよ~。
ちょっと元気になったと思ったら、またダウンです。
あの元気は期間限定??とか思いましたが、良い時もあれば悪い時もありますよね。
ご心配ありがとうございます(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-08-04 01:10
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ええ、夢でした!(笑)
てっきり現実だと思ったのになぁ。
沖縄が新宿にできれば(この言い回しで正解かどうかわかりませんが(笑))、随分楽に楽しくなれるのにな~~。

旦那Sは、ここに登場すると、いつも抱っこ役ですよね、そういえば・・・(笑)
ジタバタ・・・は、桃竹はしますが、抱っこしちゃうとそれまでです(笑)
福梅はふわっと抱っこされます。

福梅は小さいころから我が家に来たのに対し、桃竹は大分大きくなってから我が家に来たので、その違いかなと思ってます。
抵抗はですね~・・・時々しますよ。
ウサキックが来たり、わき腹をチコッと噛みついたり。
茶太郎さんは、両極端なんですね~(^^)
いつも大丈夫だともっと嬉しいですね♪