人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛深いシュレッダー

ずっと使っていたシュレッダーが壊れてしまったので、amazonで新シュレッダーを購入しました。


毛深いシュレッダー_b0225187_011249.jpg



探したら、以前使っていたのと同じタイプのシュレッダーを発見。


毛深いシュレッダー_b0225187_0115184.jpg



シュレッダーって、こんな情けない顔だっけ!?


毛深いシュレッダー_b0225187_012154.jpg



何だか動いてるけど本当に紙が裁断できるのだろうか・・・。


毛深いシュレッダー_b0225187_0131014.jpg



あら、潜った・・・。


毛深いシュレッダー_b0225187_0132318.jpg



納まった・・・。

取り出すのが困難だなぁ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
松桜は暑くても小っちゃい箱に入ります。
Commented by お世話係 at 2013-07-12 16:17 x
kirikaさん、こんにちわ!
なんだか使えそうにないシュレッダーですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
でも、可愛い♪
松桜ちゃん、相変わらず箱が大好きですね(*´∀`*)ふっふっふ
やっぱりなかなか出てこなかったりしますか?
Commented by fukuumemomotake at 2013-07-12 21:34
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

本当、全く使えなさそうです。
裁断されないで、よだれだらけにされそう(笑)
あ、でも、文字を読めなくするという効果は果たされるわけで・・・案外いい?

松桜は、箱好きーですよ~。
どんな箱でも、とりあえず入ってみてます。
・直ぐに飽きる
・長く入ってて、寝ちゃう
・何日も愛用して、片付けると文句を言う
大体この3パターンです。
by fukuumemomotake | 2013-07-12 00:18 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31