ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

絶賛ダウン中 ねころんに入りたい

ようやく春めいてきましたね。
朝晩は、まだちょっと冷えますが、それでも、昼間は、窓を開けると風が動いて、いい感じかなと思ってます。

体調の心配も頂いてありがとうございます。
肺が炎症を起こしていた・・・というのは、甘くないですね~。
相当、体力奪われているようです。

もうちょっとこんな感じで・・・


b0225187_019382.jpg



布団と仲良くしていようと思います。

また、うさぎアーティスト祭に行く予定でしたが、出展されるお友達が体調不良等々で出店を取りやめとのことでしたので、私も行くのを辞めました。
というか、冷静に考えると、買い出しに1時間外に出ただけで膝が笑って、ゼーゼー言ってダウンしてるのに、5月、横浜まで行くの無理じゃない??という気も・・・。
そんなわけで、レポートで楽しみにされていた方々、ごめんなさい(><)

でもでも、6月いっぱいくらい目標に、うさんぽに行きたいと思ってます。
暖かい時のうさんぽってしたことがないので(ドライブは、最近再開し始めたのですが
その時のレポートをできるように、元気になるよう頑張ります~~!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントのお返事が、最近遅くてすみません。
でも、いただけると、ほっこり嬉しいです。
いつもありがとうございます(^▽^)

また、なかなかご訪問できなくてすみません。
調子のいい時に、伺います~~☆

・・・なんだか、内容がダルダルになっちゃってごめんなさい。
とりとめがない感じ~~・・・。
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-04-26 00:31 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/20340326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inumochi at 2013-04-26 08:10
肺が炎症ですか? それは大事にしないといけませんよ。
このところ本当に気候が不順ですものね、寒かったり、暑かったり、春ってもっと気候が良いはずなのに。。。
動く湯たんぽのお嬢さんたちを抱いて、ゆっくり休んでくださいね。
そして回復したら、うさんぽのアップ、楽しみにしています。
Commented by momo at 2013-04-26 10:12 x
元気になって、うさんぽへ行けるといいですね。

お大事に!
Commented by emi at 2013-04-26 14:31 x
こんにちは~。
ご無沙汰をしております。。

kirikaさん、大丈夫ですか?(><)
体調の悪い日が続いているようで心配です。。
どうか無理なさらず、
ゆっくりゆっくり、体力を回復させてくださいね!
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 21:45
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪
なかなか伺えなくてすみません。

そうなんですよ~~。
3月下旬に引いた風邪が肺炎になってしまいまして・・・(^^;)
動きを制約されてしまっていて、大変難儀しております。
春は、いろいろ始めるにはちょうどいい気分なんですけどね~。
なかなか、思うようにいかなくて歯がゆい思いをしています。

回復したら、絶対うさんぽ行きます!
その時はまたよろしかったらいらしてくださいね(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 21:46
TO momoさま

コメントありがとうございます♪
なかなか伺えなくてすみません。

本当に早く元気になって、うさんぽに行きたい気分でいっぱいです。
なんといっても、まず、福梅は走り回るので、それについていける体力を養わなくては・・・。
頑張ります!!


Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 21:47
TO emiさま

コメントありがとうございます♪
なかなか伺えなくてすみません。

ご心配ありがとうございます。
肺炎後の病み上がりって、こんなにきついものだとは思ってませんでした。
なかなか動けなくて、歯がゆい思いをしています。
いろいろ制約されるのは、面白くないですね。
というか、つまらないです。

早く治すように、頑張ります(^v^)
Commented by もふもふミッフィー at 2013-04-27 00:49 x
なかなか完治には時間がかかるようですが、せっかくだからこの際、開き直ってのんびり過ごしてみてはいかがですか?
堂々と寝て過ごせるなんて、滅多にないことですよ(^_-)

目の前に、お手本になってくれる子がいるでしょ?
Commented by お世話係 at 2013-04-27 00:53 x
kirikaさん、こんばんわ!
今日こちらは午前中は少し暑いくらいでしたが、スコールの様な雨で午後は一気に寒くなったり、変な天気です。
まだまだ体調も回復されてない様なので、温度変化に注意して暖かくして、ゆっくり治して下さいね。
福梅ちゃんはねころん、kirikaさんはお布団でのんびり〜♪して下さいね。
うさぎアーティスト祭は残念ですね。また来年の楽しみにしましょう♪
うさんぽに行けるのを楽しみにしていますよ♪
Commented by anfoo at 2013-04-27 02:26
肺の病気は体力が奪われそうですよね。
何せ呼吸をするところですから、歩くのもしんどいかと思います。
焦らずゆっくり治してくださいね〜
娘ちゃんたちとまったりタイムもよいですよね。
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-28 20:18
TO もふもふミッフィーさま

コメントありがとうございます♪

おっしゃる通り、なかなか時間がかかるみたいです。
でも・・・そうですね!
開き直ってのんびり過ごすのもいいですね(^^)
それはいいかもしれません♪
やってみます!

だらだらお手本、確かにいます~~!
みならわねば・・・!
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-28 20:18
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そちらは、スコールのような雨が降りましたか!
こちらは、雨は結局降らなくて、風がすごかったですよ。
夜になると咳き込むので、まだまだなんだな~と思います。
でも、のんびりしたいと思います(^^)

うさぎアーティスト祭は、残念でした。
でも、毎年やってるようなので、来年はぜひ!
うさんぽは、がんばります!!
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-28 20:18
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

肺の病気は、本当に体力が奪われます。
こんな風になるとは思っても見ませんでした。
ちょっと動けるようになると「早く早く」と思ってしまっていたのですが、のんびりと治していこうと思います。

今は、居間でゴロンとしている時には、そばに来てくれるかわいい子達の毛並を楽しみながら、ウトウトまどろんでます(寝ちゃうとぶり返しそうなので、そこは気合で(笑))