ちょっとずつ回復 animal

なんだか、気温の変化がまた大きくなってきましたね~。
皆様、風邪など大丈夫ですか?

私は、ようやく咳が落ち着いてきました。
今回いただいたお薬で終了でいいみたいです。

肺炎になると、体力を根こそぎ奪われるので、本当に皆様、ご注意くださいね!
いろいろご心配頂いてありがとうございました。


元気いっぱいの福梅は、今日も駆け回っております。


b0225187_15275010.jpg



つかまんないわよ~~


b0225187_15274739.jpg



というどや顔。

でも、そんなところも大好き♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
なかなかご訪問できなくてすみません。
ぼちぼち伺います。
[PR]

by fukuumemomotake | 2013-04-13 15:32 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/20281011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 杏仁豆腐 at 2013-04-13 17:29 x
回復に向かって良かったですね(#^.^#)
うさちゃんも嬉しそうですね。
咳は長引くと喘息のようになることがあるので心配してました。
九州は空気が汚れているので、乾燥注意報が出ていると余計に喉や鼻や眼が不調のような気がします;^_^A
Commented by お世話係 at 2013-04-13 23:44 x
kirikaさん、こんばんわ!
ほんとに、暖かくなったかと思えば、また寒くなる。。。
今日も少し寒いくらいです。
咳が落ち着いてきたら少し楽になったでしょうか。
よ〜くお休みになって下さい。
kirikaさんが気をつけて下さいよ(*´∀`*)ふっふっふ

福梅ちゃん、どや顔♪
やんちゃですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
Commented by anfoo at 2013-04-14 01:01
よくなってきたようでホッとしました。
咳は体力使うからしんどいですよね。
明日から少しは暖かくなるといいんですけどね〜

咳をすると動物はビビリますよね〜
前飼ってたダビデは「アアアアア」と怒りましたよ(^m^)
ふぐ刺し、テッチリの写真にクギヅケになりました!(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-14 19:22
TO 杏仁豆腐さま

コメントとご心配ありがとうございました。

もう、大丈夫かな?というところまで来ました。
咳は、危うく喘息の薬を出される一歩手前だったのですが、先生の「大丈夫でしょう!」という言葉で励まされました(^^)

九州は、まだ空気が汚れているのですか?
結構長いんですね・・・知りませんでした。
早く、国でも中国でも対応してくれないと困りますよね。
乾燥注意報が出てたり、風が強いと、やっぱり不調な感じがするの分かります。
早く、きれいな空気が戻るといいですね(><)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-14 19:22
TO お世話係さま

こんばんは★
コメントありがとうございます♪

寒暖の差が激しいですよね~。
今朝は寒いのに、昼は暑くて・・・困ります(>×<)

咳は、本格的に落ち着いてきましたよ~~。
ご心配ありがとうございます。
そうですよね、私も気を付けないと(笑)

福梅は、いつまでたってもやんちゃです。
女の子なのになぁ・・・と、毎度思ってしまうほどです。
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-14 19:22
TO ダビダビさま

コメントとご心配ありがとうございます。

ようやく、良くなってきました~。
今日は、薬を飲まずにいたのですが、特に問題なし!
ただ、まだ、いろいろ動けないのですが、それは肺炎になったから仕方ないので、ちょっとずつ体力を戻していこうと思ってます(^^)

今日は随分暖かかったのですが、朝は寒いので、まだ気が抜けない感じがします。

咳をすると、ビビるんですよ~~。
桃竹は、折角寝ていても「けほけほっ」とするとビクンとして起きちゃうので、毎回(もうしわけない・・・)と思ってました。
ダビデちゃんは、「アアアアア」って怒ったんですか??
それはそれで、ちょっとかわいいかもしれません~~(>▽<)

フグ刺しとてっちり良いでしょう?
私も見ては癒されてるんです(笑)