メリークリスマス いい感じでダウン

こんばんは☆
メリークリスマス イブです!!

今日は、いい感じにダウンしております。
クリスマスプレゼントとか、サプライズ的に頂いたりしたのですが、UPできない~~★


b0225187_23154530.jpg



こんな感じで布団にもぐっております。

明日はみんなでお出かけなので、なんとか今日の内に元気になろうと思います。

それにしても急に寒くなったからでしょうか・・・。
皆様も、お体お大事に・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメ返し・ご訪問が遅れております。
すみません(><)
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/19720897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anfoo at 2012-12-25 03:27
寒さも続くし、忙しかったもしたし、
体が悲鳴をあげちゃったのかも。
掃除なんていいから、ゆっくり休みましょう(^m^)
ウチもいつもの掃除に毛が生えた程度ですよ、毎年。
お金持ちだったら、ダスキンとかに頼みたいっ!!!(笑)
コメントやブログ訪問はお気にせずに、お大事にね!
Commented by inumochi at 2012-12-25 07:10
メリー・クリスマス!
いい感じにダウン? 
今年は早くから本当に寒いですものね。
私も1ヶ月以上前にひいた風邪が治りきらずにぐずぐずしています。
うさぎさん湯たんぽ、猫さん湯たんぽを抱えて、温まって、早く元気になってください。
素敵なクリスマスの一日になりますように。
Commented by emi at 2012-12-25 10:10 x
メリークリスマス♪

kirikaさん、ダウンですか(><)
最近グッと冷え込みが厳しいですものね。。
我が家もゴホゴホと風邪の影が見え隠れしています。

今日はおでかけ出来るように元気になられたかしら?
kirikaさんの具合も良くなって
楽しいおでかけが出来ていますように☆
Commented by まーず at 2012-12-25 15:08 x
イブなのに・・・?
イブなのに良い感じにダウンって~~。
どうしちゃったの~~?
年末の忙しさで疲れ切っちゃったのかしら?
お大事にね。
Commented by ayamama at 2012-12-25 15:33 x
今日は復活されて楽しいクリスマス!この急な冷え込み・・答えますわぁ!アハハ
まぁ!我家は・・にごり酒におでんのイブで御座いましたわぁ!ウフフ
楽しいんできて下さいねぇ!
Commented by みーまま at 2012-12-25 17:29 x
kirikaさん、風邪引いちゃったのかな?
毎日、ホント寒いですからね~。お大事にしてね☆

ふふ、松桜ちゃん、可愛いオチリだね^^
癒されるわ~。
Commented by snow at 2012-12-26 13:17 x
kirikaさん、大丈夫ですか。
やはり今年は寒いですよね~(><)

ひとまず大掃除なども置いといて、新年を元気に迎えられるように
ゆっくりしっかり治してくださいね。お大事に*^^*
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:09
TO ダビダビさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

多分寒さでやられているんじゃないかと思いますが、分かりません~。
昨日、葛根湯を購入してきましたが、違う気がする~~(TT)
気圧の関係かなぁ・・・・とも思います。

私もお金持ちだったらダスキンとかに頼みたいです!
有名どころに(ずいぶん昔、やんごとない事情で知り合いの紹介の小さいところに頼んだら散々だったので)
特に、エアコンとか換気扇とか!!
綺麗になるんだろうな~~。
想像だけしておきます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:09
TO inumochiさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

いい感じにダウンしておりました。
でも、何とかお出かけに入ったのですが、その後またダウン・・・。
イベントに具合悪くするなんて子供みたいです(笑)

Inumochiさんも、体調悪いのですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

湯たんぽ娘は、なかなかじっとしてくれませんが、それでも、一時の温かさを与えてくれます。
それだけでも嬉しいです。
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:09
TO emiさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

やっぱり、冷え込みにやられているのでしょうか。
どうにも布団から出られずにいます(それでなくても出られないのに・・・)
Emiさん宅は風邪の影ですか?
大変。
お大事になさってくださいね。

25日はなんとかかんとかお出かけしてきました。
よれよれでしたが(笑)

後程簡単にレポートしますね(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:10
TO まーずさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

年末に差し掛かるというのに、ダウンしちゃいました。
まだ、ダウンしていいほど働いてないのですが・・・トホホ。
寒さの影響か、気圧の関係か。
どうにも起き上がれません。
微熱もあるし~~。
葛根湯を必死に飲んでおります。

週末はこの寒さも落ち着くそうですが、どうぞまーずさんもお大事になさってくださいね。

Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:10
TO ayamamaさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

やっぱり、寒さのせいでしょうか。
どうにもいけません。
ダウンしております。

にごり酒・・・素敵な響き★
私は下戸なので、こういったイベントの時のアルコールはうらやましいです。
ワインくらいは飲みたかったなぁ。

後程25日のレポート書きますね。
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:10
TO みーままさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

風邪では無いようなのですが、どうなんだろう。
一応、葛根湯を必死に飲んでおります。
でも、寒さのせいかな~~とも思ってます。
何が原因か・・・早く布団から出たいです。

今回、松桜のお尻を借りました。
こんな感じです(笑)
お尻は可愛いですね。
私も癒されております。
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-26 23:10

TO snowさま

コメントとお気遣いありがとうございます☆

やっぱり寒いので、そのせいなのかしら??と思うのですが、何が原因なのか。
ダルダル~っといています。
年末なのに、動けないのは厳しいです(TT)

なんとしても、元気にならなくちゃ~と思うのですが、なかなか思うようにいきません。
大掃除は、半分あきらめてます。
でも、少しくらい片づけたいなぁ。
by fukuumemomotake | 2012-12-24 23:18 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(14)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧