人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車に乗ってたら、縦にブヨブヨ揺れました

今日は大きな地震がありましたね!
丁度車に乗っていたので、すごく驚きました。
縦に、ブヨブヨ揺れたので、最初は、反対車線の風圧のせいかと思ったのですが、あまりにも揺れるので、地震だと思い、パーキングに入れてサイドブレーキを引きました。

その後、旦那Sや実家に電話をしたのですが、つながらず・・・。
なるべく大通りを通って、自宅に戻ったら、テレビでは、また東北の方に津波が来ると警報が・・・。
どうか、これ以上悲しいことが起きませんように・・・。


今日は、ちょっと解体作業をしました。


車に乗ってたら、縦にブヨブヨ揺れました_b0225187_1141971.jpg



まだ、そう使ってなかったのですが、福梅に気前よく齧られてしまったので、使えなくなった鞄。
リメイクします。

娘たちは・・・


車に乗ってたら、縦にブヨブヨ揺れました_b0225187_1144975.jpg



風呂に入ろうとした旦那Sを捕まえて抱っこ。


車に乗ってたら、縦にブヨブヨ揺れました_b0225187_1102560.jpg



のんびりしている旦那Sにピタッと寄り添って


車に乗ってたら、縦にブヨブヨ揺れました_b0225187_114384.jpg



ネムネム。

相変わらず、旦那Sはモテモテです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by anfoo at 2012-12-08 02:53
今日の地震はびっくりしましたね。
すっかり油断していました。
福梅ちゃんたち、慌てたりしましたか?
大事に至らない地震でよかったですよね。

リメイク、出来上がりが楽しみです♪
Commented by 杏仁豆腐 at 2012-12-08 05:27 x
地震、これからも続くのかと思うと本当に心配ですね(T ^ T)
こちらは一晩中、嵐のような雷雨でした。
本当にこれ以上、悲しい想いをする人たちが出ないことを祈るばかりですね。
Commented by momo at 2012-12-08 13:26 x
地震怖かったですね・・・・。
急いで2階に一人でいるうさぎを見に行ったら、
びっくりした顔で、固まっていました・
ひどい被害がなく良かったですが、余震の心配ですね。

バッグのリメイク?すごいですね!!
完成を楽しみにしています。

ご主人、大人気なんですね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-08 18:19
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

地震ビックリしましたよね。
車に乗っていたので、反応が今一つ悪かったのですが、縦にブヨブヨ揺れてたので、地震だ~・・・って思いました。
結構長かったですよね。
本当に、またこれで大変なことになっていたら・・・と思うとゾクッとします。

リメイクは、カバンではなく、小物にしようと思っています。
福梅は、かじり屋さんなので、油断も隙もありません。
何に出来上がるかはこうご期待・・・(意外と芸が無いので、バレバレだったり(笑))
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-08 18:19
TO 杏仁豆腐さま

コメントありがとうございます♪

地震はどうなっていくのでしょうか。
東京にも大きな地震が来ると言われていますが、それもどうなのか・・・。
いろいろ心配は尽きませんね。

杏仁豆腐さん地方は雷雨でしたか。
それも、地震と関係があるのでしょうか。

天災は恐ろしいです。
本当に、何もない事を心から祈ります。
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-08 18:19
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

地震恐かったです。
特に、車に乗って分かりずらかったので、ドキドキしました。
しかも、スタンドの横でしたので・・・後から考えると、ちょっと恐いです(苦笑)

バックのリメイクは、小物にしようと思います。
パリッとしたナイロンの布地ってあんまりないので。
昔から解体作業が好きなんですよ(笑)
どうなるかな~~★

旦那Sは、動物にも子供にも大人気です。
いつも、穏やかなのがいいのでしょうか~~。
Commented by まーず at 2012-12-08 18:46 x
運転中に地震でしたか。
私は料理中でしたよ。
最初はめまいかと思ったのですがどうも違う。
昨年と同じような揺れ方でしたよね
怖かった~~。

鞄 どんな風にリメイクするのかしら。
楽しみ~~!!

「うさぎのほっぺ」はパスコのパンを扱っているところなら
コンビニ スーパー どこにでもありますよ。
探してみて下さい。
ちなみにうちはセブンーイレブンでした。
Commented by お世話係 at 2012-12-08 22:56 x
地震、怖かったでしょうね。大事に至らないで良かったです。
大阪市西淀川区思い出しただけでも恐ろしいですが、。
鞄のリメイク!すごいっ!どんな小物?になるのか楽みです🎵
旦那様、大人気ですね〜♪
ヤキモチなんかは焼かないでくださいねヽ(´o`;
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-09 01:12
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

まーずさんは、地震の最中は料理中ですか!
それは、大変でしたね。
ちょっと恐かったですよね~~(><)
もう、地震はこりごりです★

カバン、小物にしようと思ってます。
あんまりいつもと変わりないのですが・・・(^^;)

「うさぎのほっぺ」は、パスコでしたか!!
セブンイレブン・・・!
行ってみます!!
ありがとうございます(^v^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-12-09 01:15
TO お世話係さま

コメントありがとうございます♪

何だか最初は分からなかったので、変な感じでした。
丁度赤信号だったので、直ぐにサイドブレーキを引きましたが、恐かったです。
大阪も大変でしたよね。
地震は恐ろしいものですね。

かばんは、使えるところが沢山あるので(なんせ、福梅が早々に齧ってくれたので)。
いろいろしっかりしている状態なので、もったいないと思い、解体しました。

旦那Sは体が大きいのも安定につながるようで、抱っこされるとみんな目を細めます。
やきもち・・・うふふ、焼かないように気を付けます(^^)
by fukuumemomotake | 2012-12-08 01:20 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31