ゴー!ハカイダー!!

今日は朝からしとしとと雨が降っていますね。
寒いし・・・(==)

さて、我が家の長女の福梅さん。
破壊活動に毎日いそしんでおりますが、どんなふうに破壊しているか少しご覧にいれましょう。


b0225187_1648352.jpg



先ずは、この姿勢。
基本姿勢です。



b0225187_1648426.jpg



カーペットの位置を確認


b0225187_1648565.jpg



しっかり咥えて


b0225187_1648201.jpg



繊維を引き抜きます。


b0225187_1648362.jpg


そして、周りをホリホリして繊維を浮かせます。


この繰り返し。

見事に穴が空いてゆくのでした~~。
(カーペットは年末には新作になっているかもしれません)


さて、松桜の「ねこのきもち」の表紙ができました。


b0225187_16474579.jpg



ようやくいい写真を見つけました。


そして・・・


b0225187_16473139.jpg



妹Cが送ってくれた東京タワー。
久しぶりで嬉しい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
色々になっちゃいました(笑)

追記:ウリエールkcについて、情報が不足していましたので、追記しました。
こちら→
ご興味のある方は、よろしければご確認ください。
また、こちらをご使用になる際は、あくまでも目安とお考えください。
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-11-23 17:00 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/19548657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーまま at 2012-11-23 19:30 x
ふふ、福梅ちゃん齧ってますね~。
ウチのカーペットもあちこちで糸が出ちゃってます^^;
齧らずにはいられないんでしょうね~^^;もう諦めてます。

日曜、お会いできるのを楽しみにしてますね^^
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-23 23:05
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

齧ってますよ~~。
大きい穴が空きつつあります。
下に、小さなマットを敷かないと、下のカーペットもやられそうです(二重に敷いてます)。
みーまんくんも、糸出してますか?
でも、写真上では、全然そんなことない感じですよ~~☆

日曜日、私もお会いできるの楽しみにしています。
ちょっとドキドキしちゃってます(笑)
Commented by sakuratok at 2012-11-23 23:13
フローリングなんですが、最近のとびちっこ事情を考慮して(笑)
さくらん用のちっこい敷物を用意してみました~
たしかに、もう糸でまくり(-_-メ)

松ちゃんのこの本は発売されてるのですか?

10月に実は東京の水上バスに乗って、スカイツリーやらを見てきました♪
夕方から夜にかけてで、めーーーっちゃ綺麗でした☆
いいもんですよね^^
Commented by anfoo at 2012-11-24 03:51
そーいう攻め方されるのですね〜
なるほど、糸を引いて穴を開けちゃうのか〜!
すごいすごい。猫より高度ですよね(^m^)
でも、カーペット買い換えるのは大変!

水を飲む松桜ちゃん、可愛い♥表紙にぴったり。

ライティングされた東京タワーはやっぱり素敵。
スカイツリーが出来たけど、絶対東京タワー派です!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-24 19:53
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

そうか~沖縄はフローリングで十分ですよね。
いいなぁ。
でも、さくら君用の敷物があるんですね。
糸でまくりは仕方ないですよね(苦笑)
我が家にも、カーペットとは別にマットがありますが、糸でまくりです(笑)

松桜のこれは、スマホ専用のソフトで「いぬのきもち」「ねこのきもち」のアプリなんです。
自分で作れるんですよ~~。
「うさぎのきもち」も欲しいですよね(笑)

10月に東京に来られたんですか!
あら~~。
スカイツリーに見たんですね(^^)
私は、まだ遠目からしか・・・。
見る分には良いですよね♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-24 19:55
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

こんな塩梅なんです。
カーペットの毛足が短くてもこれですので、ダビダビさん宅のようなふさふさしたカーペットは夢のまた夢です。
カーペットは、ほぼワンシーズンしか持たないので、ホームセンターで安いのを探して購入しています。
涙涙ですよ~(笑)

水・・・というか、これ、トイレなんです(笑)
表紙にうまく納まりました~~。

東京タワーいいですよね。
私も、東京タワー派です。
だって、スカイツリー高いんだもん(ガクブル)