フランスの素敵なお店 『Biscotte』

最近、読んだ本で「恋してフランス」という本があります。

丁度フランスに恋している私、これは読まねば・・・と、読んだのですが、すごくいいんですが、それは置いておいて、最近、こちらの作者さんのブログにお邪魔しています。

で、更につい先日、SHOPを開いてらっしゃることが発覚!


『Biscotte』


フランスのアンティーク雑貨のお店です。

拝見したら・・・破産しそう・・・(笑)
すごくお手頃価格の可愛い雑貨がた~~くさん!
これ、どうしよう☆

ちょっと、注目なんです♪

ブログ・お店の方ともども、リンクの許可を頂きましたので、追記しておきます。
よかったら、是非是非、一度ご覧になってくださいね(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ポチットしただけると嬉しいです♪
■  [PR]
by fukuumemomotake | 2012-11-19 10:33 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/19522808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paru at 2012-11-19 15:10 x
かわいい!フランス雑貨のサイト教えてくださってありがとう♪
早速気になるポットが・・・。
ゆっくりじっくり眺めることにします。
私もフランスに恋してる一人ですが、アンティーク雑貨には目がないです。
たまに主人と骨董市みたいなのに行くんですよ。
うちのランプシェードもフランスアンティークです♪
素敵ですよね~~★
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 17:14
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~~(>▽<)
フランス在住の絵本作家さんなんですが、お店もネットで開いているそうで!
紹介の許可を頂いたので、早速紹介させていただきました。

paruさんもフランスに恋されてる一人でしたか~~(^^)
仲間♪仲間♪
ポットが気になりましたか?
私は、裁縫箱が気になってるんです★
本当、ステキですよね~~!!
Commented by みーまま at 2012-11-19 17:32 x
素敵なアンティーク雑貨がいっぱいですね~。
若い頃、パリに行ったことがあったけど、
街中を歩いていると、絵になる風景や可愛いお店がいっぱいで感動したものです^^
私もフランスに恋してる一人です~。
Commented by ayamama at 2012-11-19 18:58 x
この雑貨・・本当にいい感じですねぇ!!
わたくしも・・アンティーク系好きです!ウフフ
木のソーイングボックス・・・気に入っちゃいましたぁ!ウフフ
しかし・・問題が・・きっと角全て無くなりそうな予感が・・アハハ
うさぎさんに・・アンティーク・・通じないでしょうねぇ・・アハッ
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 20:49
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

素敵な雑貨が一杯でしょう~~(笑)
ちょっと興奮してしまいました。
フランスに飛んで行きたい気分でいっぱいです。

みーままさんも、フランスに恋してますか~~★
仲間♪仲間♪
なんだか嬉しいです~~。

実際にパリに行かれたことがあるんですね。
はぁ~~、あこがれます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 20:51
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

いい感じでしょう?
ステキなんですよ。
ayamamaさんも、アンティーク好きですか。
私も、最近ステキだなって思ってきたんです。

木のソーイングボックスいいでしょう?
私も、ステキだなって思うのですが、そうそう、問題がそこ(笑)
角無くなりますよね~~、きっと。
なので、そこも考えどころなんですよ。
アンティーク、うさぎには関係ないですよね。
昔のアンティークなら、きっと良い木を使ってるから、噛み心地も良いでしょうね・・・ああ、買えない(笑)
Commented by sakuratok at 2012-11-19 23:21
素敵ですね☆
行ったことはないのですが、雑貨は大好きです!

サイト見せて頂きました。
ここにもまたうさぎモノがあれば。。。

間違いなく破産です(-"-)
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 23:43
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

私も行ったことは無く、恋をしている状態なのですが、雑貨はどれも素敵です。

サイトも、シンプルにできていて見やすいんです。

そうそう、うさぎ物が出てきちゃったら、それはもう破産かな・・・と。
私も、ちょっと覚悟しています(笑)
出てきてほしいのですが、出てこられると・・・ね(^^;)
Commented by ダビダビ at 2012-11-20 14:38 x
フランスの雑貨は可愛いですよね〜
いくらあっても足りなくなっちゃう!(^m^)
手芸ができないのに、布とかも欲しくなります。
フランス旅行したら、買い物が楽しくて仕方ないでしょうね。行ってみたい!
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-21 02:02
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

フランスの雑貨は、本当に可愛いです♪
最近目覚めたのですが、もっと早くに目覚めるべきでした★
あらかた家にある物がそろってしまったので、新たに買い集めるには・・・(TT)
うう、失敗です。
でも、いくつか欲しいのがあるので、お財布と相談です。

私も、布とか欲しいです~~。
フランスに旅行したら、おこずかいをいくらか決めて行かないと、買いすぎて帰れなくなりそうです(笑)
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 


ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by fukuumemomotake

プロフィールを見る
画像一覧

ファン


★旧ブログ★

午睡のあと


★ご連絡★
ご訪問ありがとうございます。
ブログの趣旨と関係のないコメント・トラックバックは、お断りなく削除させていただくことがございます。


★一押し雑貨店★

フランスアンティークshop
「Zakka」


手作りショップ
「Mi's-shop」


手作りショップ
「a Little Bird」

カテゴリ

全体
福梅のこと
桃竹のこと
松桜のこと
福梅と桃竹のこと
福梅と松桜のこと
桃竹と松桜のこと
福梅と桃竹と松桜のこと
お友達の動物さんのこと
植物のこと
食・食べ歩きのこと
おでかけ・旅行のこと
読書・映画等の備忘録
健康と生活のこと
趣味・手作りのこと
遊びのこと
季節・イベントのこと
懸賞・抽選のこと
家族とかのこと
結婚・ベビーのこと
ステキ動画・フラッシュモブ
仕事のこと
その他・お知らせ
未分類

最新の記事

ちびっこday
at 2014-10-17 15:31
秋だから情緒不安定・・・
at 2014-10-16 16:25
ニューフェイス 多肉ちゃん
at 2014-10-12 00:51
急遽! 夜中のドライブ
at 2014-10-10 01:44
喜ぶべきか否か
at 2014-10-08 05:19

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

最新のコメント

TO momoさま ..
by fukuumemomotake at 01:12
TO ダビダビさま ..
by fukuumemomotake at 01:10
前日のマッシュポテトの件..
by momo at 13:15
きゃ〜かわいいですね。 ..
by davico at 00:20
TO mikiさま ..
by fukuumemomotake at 23:07
もしかして、お世話係さん..
by fukuumemomotake at 23:05
kirikaさん、辛かっ..
by miki at 18:12
エ━━(;;゜д゜)━━..
by kirikaさん、こんにちわ! at 14:35
TO ダビダビさま ..
by fukuumemomotake at 16:10
TO お世話係さま ..
by fukuumemomotake at 16:08
TO もふもふさま ..
by fukuumemomotake at 16:06
多肉ちゃんの新顔ですね〜..
by davico at 02:16
kirikaさん、こんば..
by お世話係 at 20:46
次々とニューフェイスが登..
by もふもふミッフィー at 16:10
TO お世話係さま ..
by fukuumemomotake at 00:31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

外部リンク

タグ

画像一覧

記事ランキング

秋だから情緒不安定・・・
ちびっこday
ニューフェイス 多肉..
避妊手術後 3日目
避妊手術後 10日目
今年最後の葛の葉とベ..
うさぎ踏んじゃった!
避妊手術後 6日目 
避妊手術後 4日目
10 メディ・プロ PHサ..

ブログジャンル

動物・ペットランキング
ハンドメイドランキング
XML | ATOM

skin by excite