最近、読んだ本で「恋してフランス」という本があります。

丁度フランスに恋している私、これは読まねば・・・と、読んだのですが、すごくいいんですが、それは置いておいて、最近、こちらの作者さんのブログにお邪魔しています。

で、更につい先日、SHOPを開いてらっしゃることが発覚!


『Biscotte』


フランスのアンティーク雑貨のお店です。

拝見したら・・・破産しそう・・・(笑)
すごくお手頃価格の可愛い雑貨がた~~くさん!
これ、どうしよう☆

ちょっと、注目なんです♪

ブログ・お店の方ともども、リンクの許可を頂きましたので、追記しておきます。
よかったら、是非是非、一度ご覧になってくださいね(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ポチットしただけると嬉しいです♪
■  [PR]

by fukuumemomotake | 2012-11-19 10:33 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/19522808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paru at 2012-11-19 15:10 x
かわいい!フランス雑貨のサイト教えてくださってありがとう♪
早速気になるポットが・・・。
ゆっくりじっくり眺めることにします。
私もフランスに恋してる一人ですが、アンティーク雑貨には目がないです。
たまに主人と骨董市みたいなのに行くんですよ。
うちのランプシェードもフランスアンティークです♪
素敵ですよね~~★
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 17:14
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~~(>▽<)
フランス在住の絵本作家さんなんですが、お店もネットで開いているそうで!
紹介の許可を頂いたので、早速紹介させていただきました。

paruさんもフランスに恋されてる一人でしたか~~(^^)
仲間♪仲間♪
ポットが気になりましたか?
私は、裁縫箱が気になってるんです★
本当、ステキですよね~~!!
Commented by みーまま at 2012-11-19 17:32 x
素敵なアンティーク雑貨がいっぱいですね~。
若い頃、パリに行ったことがあったけど、
街中を歩いていると、絵になる風景や可愛いお店がいっぱいで感動したものです^^
私もフランスに恋してる一人です~。
Commented by ayamama at 2012-11-19 18:58 x
この雑貨・・本当にいい感じですねぇ!!
わたくしも・・アンティーク系好きです!ウフフ
木のソーイングボックス・・・気に入っちゃいましたぁ!ウフフ
しかし・・問題が・・きっと角全て無くなりそうな予感が・・アハハ
うさぎさんに・・アンティーク・・通じないでしょうねぇ・・アハッ
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 20:49
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

素敵な雑貨が一杯でしょう~~(笑)
ちょっと興奮してしまいました。
フランスに飛んで行きたい気分でいっぱいです。

みーままさんも、フランスに恋してますか~~★
仲間♪仲間♪
なんだか嬉しいです~~。

実際にパリに行かれたことがあるんですね。
はぁ~~、あこがれます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 20:51
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

いい感じでしょう?
ステキなんですよ。
ayamamaさんも、アンティーク好きですか。
私も、最近ステキだなって思ってきたんです。

木のソーイングボックスいいでしょう?
私も、ステキだなって思うのですが、そうそう、問題がそこ(笑)
角無くなりますよね~~、きっと。
なので、そこも考えどころなんですよ。
アンティーク、うさぎには関係ないですよね。
昔のアンティークなら、きっと良い木を使ってるから、噛み心地も良いでしょうね・・・ああ、買えない(笑)
Commented by sakuratok at 2012-11-19 23:21
素敵ですね☆
行ったことはないのですが、雑貨は大好きです!

サイト見せて頂きました。
ここにもまたうさぎモノがあれば。。。

間違いなく破産です(-"-)
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-19 23:43
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

私も行ったことは無く、恋をしている状態なのですが、雑貨はどれも素敵です。

サイトも、シンプルにできていて見やすいんです。

そうそう、うさぎ物が出てきちゃったら、それはもう破産かな・・・と。
私も、ちょっと覚悟しています(笑)
出てきてほしいのですが、出てこられると・・・ね(^^;)
Commented by ダビダビ at 2012-11-20 14:38 x
フランスの雑貨は可愛いですよね〜
いくらあっても足りなくなっちゃう!(^m^)
手芸ができないのに、布とかも欲しくなります。
フランス旅行したら、買い物が楽しくて仕方ないでしょうね。行ってみたい!
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-21 02:02
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

フランスの雑貨は、本当に可愛いです♪
最近目覚めたのですが、もっと早くに目覚めるべきでした★
あらかた家にある物がそろってしまったので、新たに買い集めるには・・・(TT)
うう、失敗です。
でも、いくつか欲しいのがあるので、お財布と相談です。

私も、布とか欲しいです~~。
フランスに旅行したら、おこずかいをいくらか決めて行かないと、買いすぎて帰れなくなりそうです(笑)
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 

<< 沖縄からのメール  お見舞いに・・・ >>