人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た荷物 ハッピー段ボール

今日は、インフルエンザの予防注射の影響か、一日動けませんでした。
私は結構影響出ます。


さて、荷物が届きました☆


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23435395.jpg



飛び込む松桜。
こらこら、まだ早い・・・。

中を出したら・・・


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23442441.jpg



開放!


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23444142.jpg



いいねぇ(^^)


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23445894.jpg



満喫中!


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23451497.jpg



満喫中!


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23445769.jpg



幸せだねぇ。


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23454872.jpg



ちょっと休憩して・・・


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23453242.jpg



外を気にしてみたり


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_234699.jpg



でも、やっぱり嬉しくて


来た来た荷物 ハッピー段ボール_b0225187_23461174.jpg



満足かな?(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by mezzana@イタリア at 2012-11-17 07:08 x
うふふ、松桜さん可愛い~❤
思いっきり満喫していますね!!!!
のけぞっている姿、最高です♪ =^・ェ・^=ニャッハーッ

そして最後のまん丸お目目…
やっぱり可愛いですね♪♫♬♫♪
Commented by まーず at 2012-11-17 11:42 x
インフルエンザの予防注射・・・
うちの夫は赤く腫れて痒いって言ってましたよ。
人それぞれ影響が出るのですね~。

松桜ちゃん
そこまでリラックスしちゃう~?
いや~~~!!
気持ち良さそうにウネウネしちゃって・・・
満足だね!!
Commented by ダビダビ at 2012-11-17 14:39 x
今日はまた一段と寒いですね〜
そんな寒さにも負けず松桜ちゃんは段ボール堪能中!
ちょっと広めでグルングルン動けるから楽しいね〜。
最後の写真の顔、満足げ!もっと遊びたいって顔にも見えますね♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-17 20:25
TO mezzana@イタリアさま

コメントありがとうございます♪

丁度の段ボールも好きですが、大き目の段ボールも好きみたいです。
堪能しております~~☆

久しぶりのお目目真ん丸なんです。
楽しくて、真ん丸になっちゃったのかしら。
見ているこっちも楽しくなりました☆
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-17 20:27
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

例年ですとインフルエンザの予防注射の後は、インフルエンザと同じような症状が出るんです。
今年は、だるいだけで済みました。
旦那様は赤くなりましたか?
本当、人それぞれなんですね。

松桜は、段ボール箱堪能してます。
楽しそうで(>▽<)
私も、ここまでリラックスしてくれると嬉しいです。
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-17 20:28
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

本当に寒いですね~~。
しかも、雨が・・・。
出かけなくてはならなかったので、傘さしてのんびり歩いて行ったら、背中がぐっしょり濡れてました。

チョット広めの段ボールで、浮かれております。
こう楽しんでくれると、段ボールも幸せだと思います(笑)
Commented by sakuratok at 2012-11-17 23:40
間違いなく大満足かと思われます(笑)
のけぞり方がハンパないですね~!
市販のおもちゃよりも、こういうのが楽しいのかも^^

ねころんよりも段ボール!
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-18 18:57
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

やっぱり??
大満足ですよね(^^)
本当に安上がりで助かります(笑)
新しいおもちゃって、あんまり買ってないので・・・。

もう少し余裕ができたら、カッターで穴開けてみます。
手を出したり入れたりするようになるかな~。
そうすると、出てこなくて片付けられなくなったりして(笑)
by fukuumemomotake | 2012-11-16 23:48 | 松桜のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31