右手 その後

いろいろご心配いただきましてありがとうございます。

右手その後です。

結局、微妙に少しずつ痛みが取れてきた気がするので、とりあえず様子見をしています。
母に「痛くて、家事ができない(泣)」と、泣き言を言ったら、沢山の湿布とロキソニン ゲルの差し入れをもらいました。
ロキソニンは、効いてるような気がします。

まぁ、こんな調子で、少しずつよくしていけばいいかなぁ・・・と思っております。


と、これだけだと寂しいのでスナップを少し。


b0225187_21225114.jpg



お腹出して寝てます。


b0225187_21231574.jpg



くるる・・・という顔。


b0225187_21222138.jpg



ピッタリサイズの段ボール。


b0225187_21222090.jpg



気に入っちゃった。


b0225187_21221124.jpg



そのままお休み~~★


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
まだ、小指あたりが結構痛むので、読み逃げになっちゃうかもです。
スミマセン~~(>×<)
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/19327249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anfoo at 2012-10-24 01:26
右手のこと気になってました!
少しはよくなっているとのこと、ムリせずゆっくり治してくださいね。
ロキソニンにゲルがあるなんて知らなかった〜。
Commented by snow at 2012-10-24 08:07 x
おはようございます。
kirikaさん、だいじょうぶですか?
右手・・・ということは何かと不便してらっしゃるでしょうね。

怪我をしてみると、改めて手というのは
何かと動かしているものなんだなあと・・・思います。
安静に、動かさずにしているつもりでも、チョコッと動いただけで
痛みに響いてきて「イタタ!」って・・・。
コメ返しはいらないので、どうか焦らずゆっくり治してくださいね。
お大事に♪
Commented by まーず at 2012-10-24 13:52 x
あらっ!!
景色が変わりましたわね。

右手・・・
ゲル状の鎮痛剤で楽になりましたか・・・
私は親指の付け根が痛くて雑巾も絞れないときがありましたが
ジクロテクトゲル状でずいぶん楽になりました。

手が痛いって辛いし不便よね。
早く良くなるといいね。
Commented by みーまま at 2012-10-24 20:24 x
右手、少し良くなったそうで良かったです。
でも、痛みが引くまで無理しないようにね☆

可愛い家族に癒してもらって早くよくなりますように^^
Commented by sakuratok at 2012-10-24 22:27
具合いかがですか?
体調お悪いのに、こちらにも来て頂いて、ほんとにありがとうございます。

無理しないでくださいね!

福ちゃんのちいちゃい頃って、今とほんと雰囲気違いますね~
びっくり!
おサボりしてたんで、「ちびっこフェァ」なるものがはやってるなんて全然知りませんでした^^;
さくらんもいつかしよーっと♪           kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-25 00:59
TO ダビダビさま

優しいメッセージとご心配ありがとうございます。

今日は、新しい方法を取ってみました。
結構いいかも!
ちょっと、良くなってます。
でも、家事をせざるをえないので、結構負担がかかりますね。

ロキソニンは、飲む薬と貼る薬は知っていたのですが、ゲル迄、発売されているとは知りませんでした。
世の中は、日々進歩しているんですねぇ~(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-25 00:59
TO snowさま

優しいメッセージとご心配ありがとうございます。

結構、ダメージを食らってます。
家事に支障が来るとは思ってませんでした。
旦那Sには申し訳ないのですが、手抜きしまくりです。

本当に、怪我をしてみてわかる健康のありがたさ・・・とでも言いましょうか。
基本生活の食事に然り、家事に然り、本当に手というのは万能なんだなぁ・・・と改めて感じてます。

お気づかいありがとうございます。
今は、右手の小指さえ使わなければ差し障りが無い位まで落ち着いてきています。
ありがとうございます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-25 01:00
TO まーずさま

優しいメッセージとご心配ありがとうございます。

ハロウィンまで一週間・・・特に何をするわけではないのですが、景色は変えよう・・・と、10月になったころから思っていたので、ちょちょっと変えてみました(^^)

昨日は、大分ロキソニン ゲルで落ち着いたのですが、今日はまた新たな物を母から紹介してもらいました。
大分よくなってきています。

まーずさんの親指は、ジクロテクトゲルというので、落ち着かれたんですね~~。
まねっこさせていただいて、チェックしに行ってみます☆

痛くなったのが右手なので、不便極まりないです。
食事からして左手で頑張っています。
右手は軽い物しかつまめなくて・・・こんなに右手にお世話になっていたのか・・・と、改めて思う日々です。
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-25 01:00
TO みーままさま

優しいメッセージとご心配ありがとうございます。

少し、良くなってまいりました。
まだ、完全に・・・とはいきませんが、今日、母からの忠告に完治の光が見えたような気がします。
小指を動かさなければ、とりあえず、痛みもひどくならなくなってきました。

丁度、娘たちの爪切りや耳掃除が終了したくらいに発症(?)したので、良かったと思ってます。
でも、時々抱っこしてモフモフしてもらってます(^^)

Commented by fukuumemomotake at 2012-10-25 01:00
TO kayoさま

優しいメッセージとご心配ありがとうございます。

今日、新しい治療法(?)を母から教えてもらったので、大分いいんです。
まだ、痛いは痛いので、pcとかは小指を使わないで打つようにしてます。

久しぶりにkayoさんのブログが更新されていたので、ちょっと嬉しくて(^^)
ぼちぼち治していきます。

福梅の幼き頃とは、やっぱり雰囲気が違いますか。
あのころの、チョコレート色の毛並が好きだったので、成長とと共に黒くなっていったのはちょっと残念ですが、でも、アグレッシブ(女子なのに)なところは、嫌いではありません(笑)
ちびっこフェア的なものを、良く伺うブロガーさんの所でされているので、待寝っこしてみました。
意外と好評。
是非是非さくらくんも(^^)
by fukuumemomotake | 2012-10-23 21:26 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(10)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧