人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香り キンモクセイ

今日は、お昼にお出かけしてきたのですが、何だか車の中をいい香りが通り抜けていきます。
記憶にある香り・・・なんだっけ??と、駐車して外に出ると・・・


秋の香り キンモクセイ_b0225187_154179.jpg



キンモクセイが。
まだ、半そでだけど、季節は移り変わっていくのですね~。


秋の香り キンモクセイ_b0225187_1541527.jpg



今日は、携帯しか持ってなかったので、携帯写真です。

自宅に帰ると、出迎えがない・・・。
どうしたのかな~~と、松桜を探すと


秋の香り キンモクセイ_b0225187_1541666.jpg



爆睡。


秋の香り キンモクセイ_b0225187_1541639.jpg



肉球をプニプニしても起きません。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ポチリとしていただけると嬉しいです♪
Commented by anfoo at 2012-10-17 14:31
金木犀の季節ですねぇ〜
甘い香り、まだ今年は嗅いでません。
松桜ちゃん、よっぽど眠かったのですね。可愛い♪
いつもお出迎えしてくれるいい子ちゃんなのですね。
ウチの子たちも見習ってほしいわ(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-17 18:13
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

キンモクセイの季節です。
もう?と思っていたので、びっくりしました。
まだ、kirika地方は咲き始めのようで、ふんわりと軽い香りが漂ってきました。

松桜は、本当に、眠かったようです(笑)
いつもは、お迎えが間に合わなくても眠そうな顔で居間に来るのに、今回は、ダメでした~(笑)

ダビダビさん宅の三人さんはお出迎えナシですか~~。
ちょっと寂しいですね。
Commented by みーまま at 2012-10-17 18:28 x
金木犀の香りで好きです^^
最近、道を歩いてると、ほわ~んと香ってきます。
いい香りで、ふと足が止まっちゃいますね^^

松桜ちゃん、眠いのね~^^
肉球をムニムニしたくなっちゃう♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-17 18:32
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

キンモクセイの香り、良いですよね~(^^)
みーままさん地方でも、香ってきますか。
秋の香りですよね。

松桜、オネムの絶頂だったようです。
鼻をツンツンしたり、手をフニフニしたりしたのですが、ごろんごろんと寝返りを打って、眠そうな目をむけるだけで、また眠っちゃいました。
by fukuumemomotake | 2012-10-16 15:45 | 植物のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31