人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんとday

今日は、何だかムシムシしていましたね。

今日は久しぶりにごろんとday!


ごろんとday_b0225187_21114370.jpg



おなじみのねころんで。


ごろんとday_b0225187_21115996.jpg



ご飯の後に、お椀に足をかけて・・・まったく罰当たりめ!


ごろんとday_b0225187_2112090.jpg



こちらは、ごろんと・・・というより、ナデナデ?


ごろんとday_b0225187_2112027.jpg



行き倒れ系。


ごろんとday_b0225187_2112159.jpg



ぐぐっとのびて。


ごろんとday_b0225187_21114149.jpg



お腹を出して、カメラ目線。

昔、クラブメッドでこういうの見たことあったなぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします(^^)
Commented by anfoo at 2012-10-12 03:24
松桜ちゃん、最後の写真はちゃんとカメラ目線(^^)
このカッコでカメラ目線は、胸キュン♥ですねぇ。
ご飯の器に足を掛けても許しちゃいます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-12 11:00
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

最後の写真、そうなんです。
カメラ目線で(笑)
しかも、okが出るまでこの格好してました。

ご飯の器に足かけは、叱ろうかとも思ったのですが、気持ちよく寝ていたので、止めました。
あんまり常習化するようなら、考えますが、たまたまなら、まぁ、いっか(^^)という感じです♪
Commented by ayamama at 2012-10-12 15:27 x
ウフフ 確かに・・ネコさんはうさぎさんより表情も姿勢も豊か・・
うさぎさんで仰向けに寝る子は少ないですものねぇ!ウンウン
だけどうさぎさんも負けてはいませんよねぇ!
あの・・バタンって倒れて白目剥くのは・・ねぇ・・プププ
3姉妹はいつも表情豊かですわぁ!!アハッ
Commented by まーず at 2012-10-12 15:31 x
松桜ちゃん
あはっ!!
罰当たりめっ!!って・・・
お行儀悪いけど可愛いよ~~!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-12 17:45
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

確かに、表情は豊かなんですが、一緒に暮らしていると、うさぎさんも負けてはいませんよね。
・・・わかりにくいところもありますが(笑)

倒れてからの白目は、なかなかいい感じですよね。
めったにお腹出しませんが、パタン!という音は、大好きな音です。

我が家の娘たちは、それぞれ、語りかけてくれます。
楽しいですね~(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-12 17:49
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

松桜は、仰向けに寝る時には、パッカーンと足を広げて寝るか、どこかにあげて寝るか・・・みていると、楽しいです。
でも、この時は、足をご飯の所にあげて寝ていたので、メッ!なんです。
常習化している訳ではないので、あんまりひどくなったら、本格的に叱ります!

でも、気持ちよくん寝ているのを見ると、こちらまで気分良くなってしまいます。
旦那Sが仕事中は、一応、メールで知らせます(笑)
Commented by みーまま at 2012-10-12 19:42 x
ふふ、松桜ちゃん、伸びすぎ~(笑)
猫ちゃんの寝方って、色んなバージョンがあって面白いですよね^^
ばっちり、カメラ目線で決めてる松桜ちゃん、カッコいいぞ♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-12 20:42
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

まさしく、伸び伸びと育っております(笑)
もう、自由自在に。
最近、少しデブネコの部類に入ってきてるんじゃない?と、旦那Sは言いますが、どうでしょう?

ネコの寝方は色々ですよね。
見ていて、楽しいです。
カメラ目線は格好良いってよ?松桜。
良かったね~~(^^)
by fukuumemomotake | 2012-10-11 21:15 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31