人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと一周

お姉ちゃんのお部屋にこっそり入っている松桜。


ぐるっと一周_b0225187_22172415.jpg



いろいろ気になるようです。


ぐるっと一周_b0225187_22242941.jpg



一生懸命確認。


ぐるっと一周_b0225187_22245920.jpg



あるのは、葛の葉くらいかなぁ。


ぐるっと一周_b0225187_22251779.jpg



ぐるっと一緒にしちゃったねぇ(笑)

部屋を空にしている福梅はというと・・・


ぐるっと一周_b0225187_22255673.jpg



おかあちゃんに抱っこされてまったりです。

おとうちゃんだけでなく、勿論おかあちゃんも抱っこします。
でも、基本的に母は撮影班なので、モデルは旦那Sなのです。
ふふふ。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
昨日は、へこんでましたが、今日は復活しました。
Commented by まーず at 2012-09-14 10:46 x
よそのおうちが気になるのは人もネコも一緒かしら・・・
松桜ちゃん
自分のおうちが一番良いのよ。
Commented by ダビダビ at 2012-09-14 14:14 x
松桜ちゃん、気になるねぇ〜(^m^)
探索大好きな猫さんとしては、ここ入ってゆっくり探索したい!って思ってたのかな。

カレンダー残念だったけど、ご褒美付きなのですね〜
カミンの方はなかなか倍率が厳しいんじゃないかな。
大昔、ダビデで落ちたことがありますよ(^^)
落ちた写真、日めくりじゃない方に乗せてくれる場合もありますよね!
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-14 16:24
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

一緒みたいです~~☆
松桜は、必ずあっちもこっちも気になる所は全部チェックして回ります。
大忙しです(^^)

本当、自分のうちが一番ですよね~。
まだ、松桜は子供だから、分かってないんだろうな(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-14 16:26
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

松桜は、いろいろ気になるみたいです。
ゆっくり探索・・・福梅は抱っこしていたので、ゆっくり探索できたみたいですよ(^v^)

カミンの方は、倍率凄いですか!!
ダビデさんも落ちたのですか?
う~~ん、厳しいですね。
日めくりじゃない方?そんなのがありますか!!?
チェックしなきゃ~!
by fukuumemomotake | 2012-09-13 22:36 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31