後ろでドカンと! この夏一番怖かった・・・

ちょっと落ち着いてきたので、書いちゃいます。

先日、朝、ゴミ捨てに出ました。
我が家からゴミ捨て場までは近くて、家を出てから右に行きます。

その日は結構眠くて、ボケーっとしていたのですが、右に曲がった瞬間に後ろでドカン!という音がしました。
振り向くと、ワゴン車が、2本あるポールの間に挟まるようにぶつかっていました。

実は、私が居た地点と、車がぶつかった地点は、丁度反対側。
もし、ゴミ捨て場が左側に遭ったら「ドカン!」と私にぶつかっていたと思います。

ぞわわわわ~~~としました。
事故って怖いです。

そんなわけで、間近で事故を見たショックが思ったよりも大きかったらしく、3日間くらい引きずっちゃいました(^^;)
チキンです☆


さてさて。


松桜を洗いました。

b0225187_038149.jpg



相変わらず、濡れねずみ(笑)


b0225187_038023.jpg



一生懸命毛づくろいしてます。
がんばれ~~♪


b0225187_0383622.jpg



こちらはお姉ちゃん。
すごい寝相です。


b0225187_039051.jpg



桃竹は、あんまり崩れません。
お腹出して、寝てくれないかな~~(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいなって思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18951316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーまま at 2012-09-08 17:19 x
それは、怖かったですね~。
もし反対側にいたら。って思ったら、ぞっとしちゃいますね。
何事もなくて本当に良かったです☆

松桜ちゃん、シャンプーしてもらったのね^^
猫ちゃんって体が濡れるとホント、スリムよね~。
松桜ちゃん、スッキリしたね^^
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-08 22:45
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

本当にビビりました~~。
後から、恐いのが来ちゃって。
反対側に居たら、ニアミスかジャストミートの距離だったので、びっくりしました。
事故を起こした車は気の毒なのですが、巻き込まれなくてよかったと思ってます。

松桜は、久しぶりにシャンプーしました。
そういえば最近してないな??と思って。
洗った後は、夏なので、そのまんまです。
自分で舐めて綺麗にしていました(^^)
by fukuumemomotake | 2012-09-08 00:41 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧