人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除はじめました

少し涼しくなったので、大掃除はじめました。


大掃除はじめました_b0225187_23295136.jpg



暑い間は、適当な事しかできなかったので


大掃除はじめました_b0225187_232949100.jpg



ちょっとばかし集中してます。


大掃除はじめました_b0225187_23295224.jpg



元々、収納べただったり、掃除べたなので、時間かかってます。


大掃除はじめました_b0225187_2332179.jpg



そんなわけで、今日・明日のご訪問ができなさそうです。


大掃除はじめました_b0225187_23323648.jpg



頑張りますので、応援お願いします。


大掃除はじめました_b0225187_2333830.jpg



そろそろ眠くなってきた・・・でも、頑張る~~!!

(ありもの画像で失礼します)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります。
Commented by ayamama at 2012-09-04 15:15 x
ウフフ ママさんわたくしも・・お掃除苦手ですぅ!(笑)
やりだすと止まらないのですがねぇ!ウンウン
後でお疲れの出ないようにお気を付けくださいねぇ!
Commented by みーまま at 2012-09-04 16:22 x
分かります~。
あまりにも暑いと本腰入れてのお掃除ってやる気が出ないですもんね。
…私もそろそろやろうかな^^;
お掃除始めると、なかなかやめられなくなりそうでちょっと怖い気もするけど^^;
kirikaさんも頑張ってね~。
Commented by choco_snow at 2012-09-05 07:25
こんにちは、kirikaさん♪
大掃除はかどっていますか?
暖かいうちに大掃除しておくと、年末ラクなんですよね^v^
わたし、雑誌の収納や掃除の記事は、
読むのは大好きなんですが・・・大好きなんですが・・・
いざやろうとなると根気が続かなくて(汗^^;;;)

福梅ちゃん松竹ちゃん、松桜ちゃん、みんなが
kirikaさんの動きを目で追って、応援しているようすが目に浮かびます~。
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-05 18:41
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

ayamamaさんも、お掃除苦手ですか~~。
お仲間なんですね・・・うふふ。
確かに、やりだすと止まらないんですが、やるまでなかなか・・・腰が重くていけません。

何とか一段落ついたのですが、でも、あんまり綺麗じゃない・・・。
大掃除はいったん終了して、後は、ボチボチお片付けに移行しようかと思います。

流石にちょっと疲れました~~☆
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-05 18:45
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

暑さはすべてのやる気をそぎ落としますよね~。
ようやく涼しくなったので、エンジンかけて頑張ったんですが、あんまり綺麗・・・にはならなかった気がします。
とりあえず、一段落したとして、ボチボチお片付けに変更しようと思います。

実は、まだ寝室のお片付けが残っているので、そっちもやらないと~と思ってます。
う~ん・・・道のりは長いぜ(><)
Commented by fukuumemomotake at 2012-09-05 18:48
TO  choco_snowさま

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

大掃除、一段落しましたが・・・あんまり綺麗じゃないかもしれません。
何だか、物を減らせなくて・・・(^^;)
もうちょっと、物を減らして、何とかしないと、気が済まなくなってきました。

とりあえず、一旦、大掃除は終了にして、ボチボチお片付けに移行しようと思ってます。

収納・掃除関係の記事は、私もとても気なりますが、苦手なため、そのままスルーしちゃうことが多いです。

娘たちは、ありがたいことに、やってる間は、大人しくしてくれていることが多いですね(^^)
by fukuumemomotake | 2012-09-03 23:35 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31