ちょっくらホームセンターまで、家族でお出かけ☆

天気が良かったので、ホームセンターまで出かけてきました。


b0225187_16381446.jpg



車に乗せられると、びくつく松桜。
病院にばっかり行ってたからね~。


b0225187_16381482.jpg



福梅はいつも通り、先ずは、おとうちゃんに抱っこ。
発車しますので、おかあちゃんの所に来てくださ~い(^0^)


b0225187_16381427.jpg



あいにく、ちょっと渋滞しております。
松桜、不安そう・・・。
大丈夫だよ。

さて、ホームセンターに着いたので車からみんな降りると、一人だけ、伸び伸びしている人が・・・。


b0225187_16381591.jpg



いえいえ。
一緒に行きますよ(^^)


b0225187_16402496.jpg



さて、カートに乗せると、先ずは位置決めで落ち着かない人たち。


b0225187_1641129.jpg



チョットすると、ようやく位置も決まったみたいですが、松桜、まだ、不安そうです。


b0225187_16413396.jpg



リラックスるウサギーズと、正反対な松桜。
そんなにドキドキしなくても(^^;)


b0225187_16422674.jpg



しばらくすると、落ち着いてきたかな。
その調子だよ~。


b0225187_1643521.jpg



あっち観たり


b0225187_16431781.jpg



こっち観たり。
物見遊山だねぇ。


b0225187_16433843.jpg



でも、猫だけに、飽きるのは早く・・・


b0225187_1644496.jpg



っは!
居ないね??

どこかというと・・・


b0225187_16443667.jpg



抱っこされてました。
だって、棚の隙間に入ろうとするんだもの(>▽<)
でも、もう帰るよ~☆

レジに行くと「あら!うさぎ!!見て見て~」とおねえさまが大喜び。
サービスカウンターのおねえさまも見に来てくださいました。
人気だねぇ。
そして、松桜も見つけられて「猫もいる~!大丈夫なの??良いわね~」と、喜んでくださいました。

良かった良かった。

お出かけが、病院だけじゃないってわかったら、最初から楽しめるかな~。
今度は、うさんぽにも連れて行かないとね(^^)


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました。
良かったら、ポチリと応援してください(^^)

パッチリ部門
松桜

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ポチリとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18459216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっすん at 2012-06-18 20:43 x
びくびく松桜ちゃん、ちょっとお外の世界に慣れたかな?
世の中にはたのしいことがたくさんあるので、これをきっかけに
外出を楽しんでくれるようになるといいですね♪
それにしても、松桜ちゃんの模様がだんだんくっきりしてきたような気が・・・
これってやっぱり、成長の証なんでしょうか(^^)
Commented by sakuratok at 2012-06-18 23:50
こんばんは~☆
相変わらず可愛いお嬢さん達だこと!
福ちゃん&桃ちゃんのホームセンターに慣れてる姿がなんか笑える^^
松ちゃんもいい動きしてますなぁ~♪
旦那サマにだっこされてる時の得意げな顔!
んーーーうらやましいなぁ~☆
お買い物がより楽しくなりそう♪

kayo
 
Commented by anfoo at 2012-06-19 01:55
松桜ちゃん、お医者じゃなくてよかったね〜(*^-^)
お散歩好きになってくれるといいですね!憧れんのお散歩猫です。
抱っこして歩いても平気なんて、お散歩猫の才能ありそうですね。
うらやましいです〜。
Commented by みーまま at 2012-06-19 14:02 x
こんにちは~。
家族でおでかけされたんですね^^
福梅ちゃんと桃竹ちゃんは、さすがお姉ちゃん、全然余裕ですね~。
松桜ちゃん、キョロキョロして可愛いこと♪
でも、パパさんに抱っこしてもらえば安心だね^^
Commented by まーず at 2012-06-19 16:48 x
ホームセンターに家族でお出かけ~~!!
カートの中にはうさぎさんとねこちゃん。
これはみんなビックリよね。
可愛い子たちが居るんだもの。
大騒ぎ間違いナシ!
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-19 21:50
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

ちょっとずつ、外の世界になじんでくれるといいなと思っている、今日この頃です。
外の世界は、きっと楽しいんじゃないかって思います。
お姉ちゃんたちにするように、グイグイ行ってくれると楽しいのにな~(>▽<)

松桜の模様、はっきりしてきました?
毎日見ているからでしょうか・・・。
あんまり気づきませんでした。
今度、昔の写真と比べてみようと思います♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-19 21:50
TO kayoさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

姉たちは、いつもひっぱりまわされているので、どこでもくつろぐ術を身に着けているのかもしれません( ´艸`)
はやく、松桜も、慣れてくれるといいな~(笑)

松桜は、抱っこされているのが嫌ではない様なので、ずっと抱っこされていました。
得意そうでしょう?(笑)
犬のように、体格が良くないので、のぞきこまないと見つけられないのがミソですが、でも、見つけてくださると喜んでいただけるので、その時は小さくガッツポーズです(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-19 21:50
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
お医者じゃありませんでした~★

お散歩になれてくれると、楽しいですよね、きっと。
小さいころから外に出していれば、怖がらずに慣れてくれると読んだので、実行してみています。
うまくいくと、良いなって思います。

娘たちは、比較的抱っこが嫌じゃないみたいです。
暴れちゃう子もいると聞きますので、とっても助かります(笑)

Commented by fukuumemomotake at 2012-06-19 21:50
TO みーままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

お出かけしてまいりました~♪
お姉ちゃんたちは、もう、いつもの事なので、余裕かましております。
ペタッと寝ちゃって。
逆に面白いなぁ・・・と。

松桜は、後半は余裕が出てきたみたいで、棚の間とかに興味を持ったようです。
飛び出さないように、しまいには抱っこされてしまいましたが、逆にそっちの方が落ち着いているような・・・。
得意顔だったりします。
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-19 21:51
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

家族でお出かけしてまいりました。
最近のホームセンターは、ペット可の所も多いので、楽しいです♪

カートの中に気づくと、びっくりされる方もいて嬉しくなっちゃいます。
ちょっと、イタズラしているような気分です♪

ちらっと耳が見えるのが、ポイントですよね♪
こういう時は、娘たちの耳が立ってて良かったなって思う瞬間です(笑)
また、行きたいな~って思いますが、これから、暑くなるから、どうかな~★
by fukuumemomotake | 2012-06-18 16:50 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(10)