人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た海外ドラマ 2012_06_11




CSI:科学捜査班 シーズン9

まずは、これでしょう。
頑張って、全部見ました。
人気ナンバーワンで、世界各国で訳されて放送されている、CSI。
チョー面白いです。
続きが早く出ないかなって、いつもtsutayaに行くのを楽しみにしています♪








CSI:マイアミ シーズン7

これも、随分、頑張ってみています。
結構、メンバーの入れ替えが早いのが魅力的です。
でも、ブレない主人公のホレイショ・・・。
南国の雰囲気も味わえて、ステキです☆








CSI:NY シーズン6


波乱の回です。
シーズン5からの続きで、どうなっているの!!?と、続きを心待ちにしていました。
引っ張られるのが、つらーい!!と思いつつも、楽しみにしていて・・・。
思う壺です(笑)



HAWAII FIVE-0 Vol.1

HAWAII FIVE-0 Vol.1
アレックス・オロックリン(Alex O'Loughlin)
楽天ブックスで詳細を見る




HAWAII FIVE-0 シーズン1

ハワイ好きな自分としては、これは見逃せないぞ・・・と、観てみたら・・・。
ハワイって、こんなに日本人居なく撮れるんだ~とか、どこで、ドンパチやってるの!!?知らないんだけど(笑)・・・みたいな、突っ込みどころ満載で、とても楽しいです。
でも、ハワイとはいえ、アメリカですから、こんなこともあるのでしょう。
これも、引っ張ってくれてます。
どうなるのー!と、レンタル開始待ちです。






BONES-骨は語るー シーズン2

CSIにどっぷり浸かっていたのですが、CSIのどのシリーズも出ているのは全部見てしまった時に、手を出しました。
面白い(>▽<)
最初はぎこちなかったのですが、回を重ねるごとに、面白味が増していきます。
とりあえず、一旦話が切れたので、お休み中。








にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by inumochi at 2012-06-12 07:29
CSIシリーズは私も好きですよぉー。
登場人物の造形も良いし、ストーリーも凝っているし、映像もスタイリッシュで面白いですよね。
今、昼間にテレビでやっているので、私の一日は、それを見逃さないことを第一にスケジュールが組まれています(笑)。
Commented by emi at 2012-06-13 16:55 x
こんにちは♪

海外ドラマ、楽しそうですね!
kirikaさんオススメのドラマ、わたしも見てみようかな^^ゞ

お馬さんのセレクトセールは、
競走馬になる前のお馬さんのセリ市です~。
2回ほど連れて行ってもらったのですが
お馬さん達も、いいお顔をしていっぱいアピールをしていて
「頑張って活躍するんだよ」と小さくエールを送っていました*^^*

わたしは競馬はしないので分かりませんが
ここから旅立ったお馬さんが活躍してくれていたら嬉しいな~。
何千万、何億円という桁違いの金額で落札されていくお馬さん達に
その時だけは金銭感覚が麻痺してしまいそうです~。
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-13 23:00
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

絶対絶対ぜったーい、どなたか観てらっしゃると思っておりました。
反応してくださってありがとうございます☆

CSIシリーズ、面白いですよねぇ~~!!
どれをとっても、良いですよね。
本当に、大好きです♪
inumochiさんは、見逃さないようにスケジュール組ですか~!
流石です!!

私は、録画しておいて、後から何度も観るんです。
そして、DVDに落として、忘れたころに更に観る・・・。
書いてて、マニアック?とか思ってきました(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-13 23:06
TO emiさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

海外ドラマ、どれも面白いですよ~。
ただ、CSIとボーンズは、死体描写が結構リアルなので、お食事時はお気を付けくださいませ。

セレクトセールは、セリ市でしたか~。
教えてくださってありがとうございます。
それは、良いお馬さんが多そうです。
きっと、emiさんの期待もしょって、活躍してますよ!

一度、行ってみたいなって思いました。
が!そんなに0が多いと、目が回りそうですね(笑)
by fukuumemomotake | 2012-06-11 23:34 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31