人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画 2012_05_14

最近観た映画の備忘録

GANTZ

従姉の息子たちから「『GANTZ』観た??すごい残酷なシーンがあったんだよ!」とグイグイ来られて、話についていけなかったので、観てみました。
『GANTZ』1と2。
最後がちょっと切なかったけど、でも、面白かったかも・・・。


トワイライト~初恋~

前から気になっていたのですが、どうも、ヒーロー役のヴァンパイア エドワード・カレン役の:ロバート・パティンソンが好きじゃなかったかもしれない(==)。
ストーリーも、ちょっと面倒くさかった。
でも、エドワードの父親がすっごくよかったです。


ブレイド

同じくヴァンパイアの話。
そう昔の作品ではないと思います。
ヴァンパイアハンター vsヴァンパイアですが、日本刀をメインに戦ってます。
この作品以外にも、日本刀で戦うっていうのが結構あるかと思うのですが、日本刀って魅力あるのかなって思ったり・・・。
でも、1.2.3って、全部一気に観ちゃいました。
意外と気に入ったようです。


タイタンの戦い

タイタンの逆襲が映画公開されてますよね。
オリンポスの神々を信じなくなった人間への神々の怒りから始まる話。
思っていたより、世界観が小さめ?とか感じてしまいました。
逆に、実際には、そんなものなのかなぁ・・・とも。
でも、面白かったです。
多分、タイタンの逆襲も観ると思います♪


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
by fukuumemomotake | 2012-05-14 11:11 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31