ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

母の日から通常運転

今日は母の日ですね~。

昨日から引き続きグデグデだったので、母がお見舞いに来てくれた時に、焼いたパンとグリーティングカードを母の日のプレゼントに渡しました。
実は、作ったパンをプレゼントしたのは、初めて。
ということで、シンプルに豆乳のパン。
喜んでくれるかな~。


さて、松桜のお腹の傷跡が大分綺麗になっているので、今日から通常運転です。

でも、昨日松桜の様子を更新できなかったので、最後のお洋服姿をUP。


b0225187_17473113.jpg



何故か、旦那Sの膝の上にへばりついている松桜。
動かず、ぼて~っとしています。


b0225187_17473071.jpg



「まだ着るの~?」と、微妙なお顔。
もう、最後だよ~(^^)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-05-13 17:52 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18284274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーまま at 2012-05-13 18:28 x
お母さまに手作りパンをプレゼントですか♪
喜ばれたんじゃないですか^^?
やっぱり、手作りは美味しいし気持ちがこもってますからね~^^

松桜ちゃん、傷跡よくなってきてるんですね。
良かったね~^^
このお洋服ももう見納めだね☆
Commented by まーず at 2012-05-13 20:27 x
今日は母の日。
ワタクシも車で30分の実家に行ってきました。
プレゼントはお小遣い。
一番喜びます(^_^;)
松桜ちゃん
もうお洋服脱いじゃうの~?
なかなか似合って可愛いンだけどな~。
Commented by anfoo at 2012-05-14 01:24
ちょっぴりボンレスハムっぽい感じが可愛くて
触りたい衝動にかられます(^m^ )
いよいよ術後服ともお別れですね。
松桜ちゃんは嬉しいだろうね〜
こちらはちょっと寂しい(^^)

手作りのパンをプレゼントだなんて、素敵です♪
やっぱり手作りに勝るものはないんだよなぁ。
お母様、喜んでると思いますよ!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-14 10:09
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

先に「いらないよ~」と、先手を打たれてしまったので、じゃあ、自分で作れる消え物を~と思いまして。
今日、電話したら、すごく喜んでくれてました。
良かったな~と思いました(^^)

松桜の傷跡は、おへそみたいになっていますが、かなり、良くなっているようです。
若いっていうのもあるんだと思います。

お洋服は・・・私もちょっと寂しいなぁって思うのです。
う散歩の時に虫が付いたりするのが嫌なので、その時に、何か考えられたら・・・と思ったりしてます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-14 10:12
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

まーずさんは、ご実家に行かれたんですね~♪
そして、素敵なプレゼント(^^)
そういうプレゼントもありですよね!!
私も、もらったら嬉しいプレゼントかもです(笑)

松桜、お洋服、いったん終了です。
でも、う散歩に行くので、その時に何かできないかな~と、思案中です。
犬用のお洋服を参考に何かできないかなぁ。
先ずは簡単なものからトライできれば楽しいかなって思います★
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-14 10:15
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

松桜は、気が付けば、そう運動してなかったよなぁ・・・と、反省。
そうなんです。
ボンレスハム・松桜なんです(笑)

術後服は、いったん終了です。
おっしゃる通り動きやすいようで、バリバリ動き回って、伸び伸び転がってます。
やっぱり窮屈だったんですねぇ~。

手作りパンは、喜んでもらえました。
嬉しくて。
今日、電話したら、まだ食べてないとのことだったので(お昼に食べるんだそうです)、感想が気になるなぁって思います(^v^)
好評だったら、また作ってしまおう♪