避妊手術後 10日目

夜中に寝ようと布団に入ったら、ゴロゴロと腹の上に乗っかってきた松桜。
ただ、寝床が定まらないようで、治まりよくしようと抱き上げたら、術後服の腹の所に穴が開いてるのを見つけてしまった・・・。
うそーん(=0=)

このままだと、もしかしたら穴が広がっちゃうかもしれない・・・。

ということで、布団からノロリと出て作りましたとも。


b0225187_22451361.jpg



じゃん。
Tシャツの後ろ身頃でもう一着。


b0225187_2245284.jpg



松桜は、紫が似合うね~(^^)


b0225187_22452986.jpg



分かった。
分かったから、和裁台から降りてください。
そこ気に入ってるよね~。


ついでに、あまり布で・・・


b0225187_22452826.jpg



お帽子~♪
・・・これは、気に入らなかったようで、直ぐに取ってしまいましたが、そんなこんなで、寝たのは結局3時過ぎ。


そして、朝。

松桜が起こしに来たのですが、何だかちょっと臭う。
何だろうな~~と、その時はまだ夢の中。

「起きて!」と、旦那Sに起こされたのは、多分それから間もなくだったと思います。

起きると旦那Sが正座して、松桜を抱き支えていました。
(ん?松桜。どうしたんだろう~)と、まだねぼけるkirika。

「バンドエイド剥げてるよ!!ウンチついてるよ!布団の上に居たよ!」

飛び起きると、エリザベスカラーも術後服も脱いでパンツ状態になって、そのパンツを引きずるようにウンチをつけてしまっていた松桜。
おそるおそるお腹を見ると、バンドエイドもはがれて傷が丸見え。

色んなところに、ガーン

ただ、縫った糸を取ってしまったわけではなかったのが、救いでした。
すぐに病院に電話すると、バンドエイドは改めてガーゼなど変わりがあれば、それでOKとのこと。
問題はないようでした。

ヒヤッとしたよ~~(×0×)

いずれにしても、直ぐに術後服を作らなくてはならなかったので、大急ぎで作りました。
段々、早くなります。


b0225187_2394356.jpg



今度は、青緑。
似合うけどさ~・・・肝が縮むよ!!
そして、和裁台から降りなさい!

今日は一日、脱いでないか?脱いでないか?と、ビクビクしていました。
ん~、心臓に悪いぜ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18266378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anfoo at 2012-05-10 02:28
だいじに至らなくてよかった〜!!!
けっこう傷はくっついてる頃だから、よかったのかも。
せっかく抜糸が近いのにドキドキしちゃいますよね。
帽子もすごく似合ってる(*^^)v

Commented by まーず at 2012-05-10 10:24 x
治ってきて楽になってきたからでしょうがビックリですよね。
でも~
申し訳ありませんが笑っちゃいました。
酔っ払いのおじさんが全部脱いじゃってパンツ一丁で眠っている姿を想像してしまった。
ごめんなさ~い。
Commented by ayamama at 2012-05-10 14:30 x
こんにちは。ヒエェェェー!!
全ての物を脱いじゃったんですねぇ!!(@@)
その上・・ウンピ付き(笑)
パパさん驚かれた事でしょうねぇ!!
てっ・・・事は!ママさんが昨夜寝たのは・・2時か3時・・
寝る間を惜しんで頑張ったんですねぇ・・松桜ちゃん・・アハハ
だけど傷口に何も無くて良かったですねぇ!!ウンウン
一度脱げると思うと・・ママさん監視体制強化ですね!!ウフフ
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-10 21:57
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

危ないところでした~。
寝る時に、ヒヤヒヤしました。

抜糸の日にちは、9日と11日と選べたので、もう、大丈夫な日は過ぎていたのかもしれませんが、まだ正式に糸を取ってもらってなかったので、ドキドキしました~~(><)
糸が残っていてよかったです。

帽子は、この後すぐに、自分で脱いじゃったんですよ。
もったいないなぁと思いつつ、意外と知能指数高いのかな?とか思ったり(笑)
親馬鹿です。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-10 22:02
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

本当に、ビックリしました~~!!
楽になってきたから、かゆさが強く出ちゃったのかなぁ・・・と、話しているのですが、もう、朝から肝が冷えました。

でも、笑っていただけて(笑)良かったです。
酔っ払いのおじさんのパンツ一丁ですか。
・・・近いのはあるかもしれません。
上着部分をヘロヘロしながら、ウンチ付けてウロウロしていたので(笑)
でも、逆に、臭ってくれたので、分かったから、良かったのかも・・・と思ったり。
う~ん、複雑です(^^;)
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-10 22:11
TO ayamamaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

全部ではなく、上部分だけだったのですが、それでもバンドエイドが剥げていたので、驚きました(*0*)
そして、その上部分にウンチをつけて、ウロウロしていたのです。
旦那S、驚いてましたよ~~。
おっしゃるように、私は、寝不足でした(笑)

抜糸間近なのに本当に、なんともなくて、良かったです。
今は、ちょくちょくチェックして監視体制強化しています。
何とか無事にに過ごしたいなって思ってます(^^)
by fukuumemomotake | 2012-05-09 23:18 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧