避妊手術後 6日目 

今日は、病院へ行ってきました。
院長先生に経過を見ていただくためです。


b0225187_21434231.jpg



ドキドキしている松桜。
とっても静か。


b0225187_2144029.jpg



後ろとか


b0225187_21452021.jpg



気になったみたい。


b0225187_21453367.jpg



何か感じますか?


b0225187_21454688.jpg



何もないよねぇ(笑)

順番が来たので、キャリーバッグごと松桜、診察室へ。
5分くらいして「大丈夫ですよ~」と言われて、松桜が戻ってきました。

順調なら、11日くらいに、抜糸の予定だそうです。
良かったね~♪


家に帰ると・・・


b0225187_21482336.jpg



疲れたんだね~。
ぐっすりです(^^)

さて、松桜の術後服ですが、丁度、傷のあたりをなめまくってボロボロにしていました。
なので、新しいものを作りました~。

今回は、型紙を作ってから。


b0225187_21494660.jpg



こんな感じのを作りました(作るほどでもなかったかもですが(^^;))。

そこから作ったのが


b0225187_21501321.jpg



こちら。
改めてみるとボロボロだなぁ・・・(笑)
まぁ、いいか。

前回、無精して2枚一緒に切って失敗したので(笑)今回は一枚ずつ切りました。


b0225187_21511791.jpg



出来上がりはこんな感じ。
着せちゃうと分かんないね(^v^)


今晩は、福梅も桃竹もケージの中からご挨拶。


b0225187_21531554.jpg



ちょっと暑いけど


b0225187_215313100.jpg



天気が良かったのは嬉しかったね(^^)

明日はまた雨みたいです。
天気が不安定ですから、風邪ひかないようにしないとね~★


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(^v^)/”
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18245299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anfoo at 2012-05-06 00:43
松桜ちゃん、問題なくてよかったですね〜。
術後服づくりも慣れてきてる(^m^ )
お医者は疲れるよね、松桜ちゃん。
家に着いてホッとしたんでしょうね。
抜糸までもう少し。早く抜糸してすっきりしたいですね〜。

Commented by fukuumemomotake at 2012-05-06 12:13
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

病院に行ってきました。
問題なくてよかったです~~(^▽^)

術後服作りも、後、1,2回は作んなきゃいけないかな?と思ったので、型紙作ってみました。
でも、使う機会無く、健康で過ごしてもらえたら、良いなって思ってます。

病院はやっぱり緊張してるみたいですよ(^^)
「いやー!!」とはならなかったのが、幸いです。
抜糸まで、あとちょっと。
私も、そこまで行けば、安心安心です。
Commented by みーまま at 2012-05-06 19:12 x
松桜ちゃん、病院お疲れ様☆
特に問題なくて良かったですね~^^

術後服作りももうバッチリですね。
松桜ちゃんの体にピッタリ☆
抜糸まであと少し、頑張ろうね^^
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-06 22:17
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

病院に行ってきました。
問題なしに、大安心して帰ってきました(^^)
このまま、なんともなしに過ごせるといいなって心から思います。

術後服作り、ちょっとなれてきました(笑)
普段は着せることもないだろうな~・・・と思うので、楽しかったり♪
微調整も、いい感じですし、松桜も比較的おとなしく着させてくれます(着脱の時)。

抜糸までは、本当にもうすぐです。
今の所、予定通りに行っているので、これを維持したいです(^^)
by fukuumemomotake | 2012-05-05 22:04 | 松桜のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧