人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのケンカをニワトリが仲裁

YOU TUBEで発見。
うさぎさんのケンカを本当に仲裁してます。





しかも、その後、注意しているようにも・・・。
ほほえましいなぁ(^^)
それに、可愛い♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by みーまま at 2012-05-03 19:31 x
ホント、ニワトリさんが仲裁してるみたい☆
喧嘩が止まったら、スタスタ歩いて行っちゃうし(笑)
どんな会話してたのかな~?

松桜ちゃん、術後は順調のようですね^^
お洋服、とっても上手に作られていてよく似合ってますよ。
早く傷口が良くなるといいですね^^

Commented by fukuumemomotake at 2012-05-03 22:49
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

仲裁しているみたいですよね。
にわとりさんが来たら、ピタッとケンカしているのが止まって。
にわとりさん、とってもクールです(笑)
会話、気になりますね(^^)

松桜、おかげさまで順調です。
初めての事なので、色々と心配でしたが、とりあえず、おしっこ・ウンチが出ると、安心しますね。

お洋服、うまいこといって良かったって思ってます。
抜糸まであと少し。
少しでも快適に過ごせるよう、頑張ります。
by fukuumemomotake | 2012-05-03 15:26 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31