人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はチューの気分じゃないの

昨晩、台所で水仕事をしていたのですが、突然のめまいにビックリ。

「めまいがしてる!今日はもうダメかも・・・ううう」

と、台所でうずくまると、旦那Sから

「地震!地震だよ。結構大きいよ」

と繰り返し言われました。

あら。
地震か~・・・。
間違っちゃったよ。

でも、間違えるほど揺れたんだと更にビックリしました。
嫌だなぁ。


★本日の福梅と松桜★

相変わらず、おとうちゃん大好きな福梅。


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_152564.jpg



ひっくり返されても


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_2401982.jpg



持ち上げられても


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_152851.jpg



たっちさせられても


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_152761.jpg



抱っこされても


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_1521095.jpg



大満足なお顔♪

ただ・・・


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_152944.jpg



今日はチューの気分じゃないの。
断固拒否(>▽<)アハハ


後ろを見ると松桜。


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_1531720.jpg



なんか生えてるし・・・。


今日はチューの気分じゃないの_b0225187_1531722.jpg



にょろんとしてるね。
猫だけに。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしていただいてありがとうございます(*^-^)
Commented by ダビダビ at 2012-04-02 02:39 x
揺れましたね〜。けっこう長かった。
あんみつがほふく前進しておりました(^^)
あはは〜可愛い!何をされても平気なのですねぇ。
いろいろしてみたい(笑)
でも、チューはダメなのね〜。
じゃあお腹モフモフとか。あごフニフニとか。
されるがままで本当に可愛いですね〜♪
Commented by まーず at 2012-04-02 08:36 x
こちらはそれほど揺れませんでしたよ。
でもTVでピロロロロンッって音がすると構えちゃいますよね。

福梅さんはなんでもOKなのね。
羨ましいわ。
うちは抱っこさえ大変です。

松桜ちゃんはマッタリでいいなぁ~。
モキュモキュしたいわ。
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-02 10:30
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

揺れましたよね~。
本当、めまいと間違うくらいの揺れでした。
あんみつちゃんは匍匐前進?
見て見たい・・・。

福梅は、旦那Sには、されるがままです。
でも、チューは、NGみたいでした。
残念。
お腹やあごとか、桃竹は嫌がるんですが、福梅は大丈夫みたいですよ?
慣れでしょうか?
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-02 10:32
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

まーずさん地方は、あんまり揺れなかったんですね。
やっぱり場所によって変わってくるんですね~。
本当、テレビだけでなく、携帯等でも音がすると、かまえちゃいます。

福梅は、比較的ストライクゾーンが広いようです。
「いいのか?」と、旦那Sと笑ってます(笑)

松桜は、UPしている写真は、なんだかまったりしているところが多いですよね。
いつもは違うんですよ・・・と書こうと思ったのですが、思い返すとそうでもなかった・・・(笑)
Commented by ayamama at 2012-04-02 15:17 x
こんにちは。アハハ 福梅ちゃん!もう自由にして下さい!!
だけど・・パパでも・・チューは嫌なのぉ!!って前足で・・ウフフ
女の子ですものねぇーって・・さすけは鼻息で怒りますよ!アハッ 地震・・関東はまだまだ続いてるのですね・・
確かに・・立ちくらみと勘違い・・あり得るお話です!(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-03 05:32
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

こんにちは。
福梅は、結構自由にさせてくれるんです(笑)
でも、この日は、チューはダメだったようです。
乙女的に、NGなのかな?

さすけさんは、鼻息で怒りますか?
おお、それは、引かねばならないですね(^^)

地震、まだ続いてるんですよ。
落ち着くまでには、年単位で時間がかかるだろう・・・という話を聞きました。
もう、怖がる必要がないよ・・・という風に、自然のお知らせがあるといいのにな・・・とか思います。
by fukuumemomotake | 2012-04-02 02:46 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31