またもや鼻出しショット

我が家ではやっているのでしょうか・・・。
今度は桃竹が。


b0225187_1555866.jpg



チョビ鼻出し。

今回は、写真を撮った後にツンツンしてひっこめました。
ビクッてなったら見てる方も痛いので(笑)

松桜はというと


b0225187_1583283.jpg



またもや爆睡中。


b0225187_1583319.jpg



それにしても猫って素敵な格好して眠ってるなぁ・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです★
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-03-30 02:01 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/18050675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2012-03-30 14:26 x
こんにちは。アハハ もう笑いが止まらないですぅ!!
松桜ちゃん・・物凄い寝方ですね!!(@@)
うさぎではありえないですぅ!!ウフフ
子供は・・ねぞう凄いって聞きますが・・おテテ痺れないのかしら??アハッ
桃竹ちゃん・・・お鼻でてますよぉー!おねいちゃんのマネッコかなぁ??ウフフ
Commented by みーまま at 2012-03-30 17:13 x
ふふ♪
桃竹ちゃんのチョビ鼻出しショット、可愛いなぁ~♪
端から見てると、痛くないのかな?って思っちゃうけどね^^
ウチのみーまんは、ほとんど外で過ごしてるので、
なかなか見られないショットですごく新鮮です☆

松桜ちゃん、のびのびだね~^^
すっごく気持ち良さそうだ♪
Commented by モコモコ at 2012-03-31 01:19 x
鼻出し、よく見る光景ですねぇ
鼻を出していると落ち着くのでしょうか〜?

あらっ、桃竹さん、鼻の頭がピンクっぽい…もしや毛が薄かったりしますか?
ケージガジガジするとなるんですよね…うちのプッたんも鼻の頭の毛が薄く、獣医さんに「ケージかじっているでしょ?」とつっこまれました…

そして、松桜ちゃんの寝姿にメロメロです★
かわいすぎ〜〜〜〜〜
Commented by ダビダビ at 2012-03-31 02:02 x
首のむっちりがたまりません〜
触りたくなっちゃうなぁ。むふ(^m^ )
アゴのせならぬ、鼻のせしてるのですねぇ。
松桜ちゃんの寝姿、ほんと気持ちよさそう!
見てるだけでこちらも癒されますね〜♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-31 03:46
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

私も寝相が悪いのですが、それがうつっちゃったのかしら・・・。
伝染性の悪寝相。
ウィルスせいかもしれません(笑)

それにしても、なかなか良い格好してますでしょう?(笑)
笑っていただけると、松桜も喜びます(^^)

桃竹まで、お鼻出して寝るようになっちゃいました。
本当、流行ってるのかなぁ・・・(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-31 03:49
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

チョビ鼻出しショット、少しずつ定着化してきております。
そして、流行っているっポイです。
「鼻を少し出して寝るのが、イケてるんだよ♪」とか、言ってるんでしょうか(笑)

みーまんくんは、そっか、外での生活が多いから、珍しいショットなんですね~。
我が家は、順番なので、面白ケージショットが時々見られます。

逆に、松桜は、自由ですね~。
猫だけに!
見てるこっちも、のほほんとしてしまいます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-31 03:52
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

モコモコさんの所でも鼻出し!
やっぱり、良くやるんでしょうかね~。
落ち着く・・・なるほど・・・そうかも。

桃竹は、我が家に来た時から、鼻がうっすらピンクでした。
福梅も若干ピンクですが、それは、白いからなんだと思ってました。
毛が薄い・・・盲点です。

松桜には、本当、ほんのりさせられます。
特に、へそ天していたり、足を何かに乗せて寝ていたりすると「見て見て・・・」とこっそり。
一人の時には、やっぱりこっそり写真を撮ります(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-31 03:55
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

桃竹は、首むっちりなんですが、触られるのは嫌らしくて、ちょっと触れると「ぶぶぶー!!ぶぶ!ぶぶ!」って怒るんですよ~(笑)
それが可愛くて、せがうのですが・・・いやいや、イケないわ~。

鼻乗せは、福梅なら何だか変に安心なんですけど、桃竹はビビりなので、こちらがくしゃみとか咳とかヤギの鳴き声とかすると、飛び上がるほどびっくりするので、ツンツンして戻します。

松桜は今日も自由に寝てます~。
いろんな格好をして寝ているので、見ていてほっこり楽しんでます。