人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお出かけ

松桜も一緒に、ホームセンターまで行ってきました。

松桜、初!お出かけです。


初めてのお出かけ_b0225187_20363529.jpg



一緒にペット用のカートに入れられて


初めてのお出かけ_b0225187_20375329.jpg



ドキドキのよう。


初めてのお出かけ_b0225187_2038524.jpg



おねえちゃん’Sは、慣れたもの。


初めてのお出かけ_b0225187_20382787.jpg



松桜、緊張しちゃってるかな。


初めてのお出かけ_b0225187_20384299.jpg



でもそこはおねえちゃん’S。


初めてのお出かけ_b0225187_2039578.jpg



でも、急には無理かな。


初めてのお出かけ_b0225187_20393561.jpg



あれ、後半は、ちょっと元気になってきたかな?
これから暖かくなるし、一緒にお出かけできるといいなぁ(^^)
近場で短い時間から、練習しようね!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします(^^)
Commented by モコモコ at 2012-03-26 23:27 x
おねえちゃん's、さすが慣れたものですねー
松桜ちゃん頑張れーと応援したくなっちゃいます。

実家のあんずもワクチン済んだらホームセンターデビューさせたいです。我が家のお嬢様方も連れて行きたいと思いつつもやっぱり出かけ慣れていない子たちなので、余計なストレスかけてくないなぁと躊躇してしまいます…
なので、kirikaさんのところがうらやましいです♪
Commented by anfoo at 2012-03-27 03:50
ウサギ&ネコが一緒になってお出かけなんて
街の人気者になっちゃいそう〜。ステキステキ♪
初のお出かけなんて、松桜ちゃんドキドキだねっ。
この感じだと、すぐ慣れてくれそうですね〜
これから春だし、お散歩にはいい季節。
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-27 06:40
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

おねえちゃん’Sは、冬の寒い間は、お出かけを控えてましたが、いつも外に出ていたので、本当になれているようでした(^^)
松桜も、いずれ慣れてくれるといいなって思ってます。

あんずちゃんのワクチン、もうすぐですか?
大きなホームセンターなら、ペットも一緒にオッケーというところが結構あるので、楽しみですね(^^)
ただ、出かけなれてないと、確かにストレスかもしれないですよね。
そこは悩ましいところだと思います。
我が家は、最初から「お出かけは一緒」が前提だったので。
一緒のお出かけをされる時は、春くらいからトライしてみたらいかがでしょう(^-^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-27 06:44
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

確かに、ホームセンターの会計に行くと、一瞬ビックリされるんで、楽しいですね(笑)
お出かけは、車ありきなので、車をのぞかれないと気づかれないのですが、見ると「なんかいる~!」って指差されたりするので(駐車場で現場を見たことがあります(^^)、そんな時には「うふふふふ~」なんて思ったりするんですよ♪

初めてのお出かけ、ちょっとビクビクでしたが、そのうち慣れてくれるんじゃないかなって思ってます。
先ずは、近いところから、連れて行こうかなとか、うさんぽに同行させるなら、どこかな?とか、今から考えることが楽しいです♪
春ですもんね。
行くところがいろいろありそうです♪
Commented by みーまま at 2012-03-27 19:06 x
松桜ちゃんも一緒にお出かけしたんですね~。
かなりドキドキしてる様子に、
松桜ちゃんには悪いけど、ふふ♪って笑っちゃった^^
初めての場所だから仕方ないよね~。
少しずつお出かけを増やしていけば、慣れてくれそう^^
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-27 22:41
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです、松桜も一緒にお出かけしました~♪
初のお出かけ・・・なので、ドキドキしているの、わかります??
け~っこう、ドキドキしていたようです。
大人しかったので(笑)

普段とは、ちょっと違う松桜の顔に、私もふふふと笑ってしまいました。
なんだか、可愛かったですよ。
その内、リードをしないとウロウロするようになるのかなぁ~とか思いつつ、お買い物を楽しみました。

本当は、自宅でゆっくり待機していてもらうのがいいのだろうなぁ・・・と思いつつ、でも、外出の多い福梅と桃竹が居なくなると寂しいかなぁ・・・といろいろ考えて、お出かけ慣れてもらおうかと思ってます。

将来は、楽しいうさんぽに一緒に行けるようになれればいいなぁ・・・って思ってます(^^)
Commented by inumochi at 2012-03-29 09:05
最初はだれでも緊張しますよね。でも、お姉ちゃんたちに励まされて頑張る松桜ちゃん。少しずつ慣れて、これからいっぱいお出かけできるとよいですね。
こんなかわいいウサちゃんとネコちゃんが一緒にお散歩していたら、周り中の注目を集めてしまいそう。
目指すは家族旅行!かな。
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-30 01:22
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

松桜、緊張してます~(笑)
ドキドキだったと思います。
でも、頑張って最後までカートの中に入れたのは、励まされたおかげですよね(^^)
これから暖かくなるので、一緒に出掛けられたらいいなって思うのですが、首輪やお出かけ用のベストが、大くて、すっぽり抜けちゃうんですよね(^^;)
自分で作れたらいいのですが・・・作ろうかな!!?(笑)

うさぎと猫のお散歩なんて、良いですよね。
もうちょっとなれたら、実行したいです。

家族旅行は・・・年末位に行けたらいいなって言ってます。
行先は車で行けるところがいいなぁ・・・と。
本当に年内に行けるのか?
今からドキドキです(笑)
by fukuumemomotake | 2012-03-26 20:43 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31