ねころん導入

うさぎ用にでも欲しい・・・と、一目見た時から思ってました。

ねころん

猫の松桜が我が家に来たので、買ってもらいました。

入るかな~と思って一日ちょっと。


b0225187_23341226.jpg



入ったー!!
ビックリしました。


b0225187_23341188.jpg



どうでしょう。
いい感じのようですが・・・この後、中で、一人遊び(興奮)。

その後も、一人遊びで大忙し。
寝転がってはくれないまま、今に至ります。

転がって欲しかったのに・・・思っているようには使ってくれませんが、きっと、その内、転がってくれるでしょう。
また、いつかね。

この写真は、ねころんが来た当初の写真。
入ってゆっくりした時に、写真撮っといてよかったよ~!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-02-22 23:42 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17851235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコモコ at 2012-02-23 00:24 x
ねころんの全貌が見たくて思わずググってしまいました。
ねこちゃんの形してる〜〜〜かわいい!
これ、ウサギバージョンがあるなら迷わず買っちゃいますね(笑)

なかなか飼い主の思い通りに使ってくれないもんですよねー
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-23 01:18
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

ググった・・・?と思って、良く見たら、URL貼り付け忘れてました。
スミマセンでした、今、編集いたしました。

これ、猫ちゃんの形しているんですよ~。
3.4年くらい前、猫ブログをされている方の所で拝見してからずっと欲しくって。
でも、使うのが誰もいない状態だったので、買わなかったのですが、今回は、使うのがいる!!と思って買ってしまいました。

材質が結構固いので、うさ耳つけても、売り出せると思います。
う~ん・・・制作元にコメント付けてみます?(笑)

そうそう、子供と動物は、なかなか思い通りになってくれません。
と、映画監督の方もおっしゃってました。
難しいですよね・・・そこがいいんですけど(笑)
Commented by ダビダビ at 2012-02-23 01:40 x
高いのよねぇぇ、これ!(いきなり下世話でごめんね)
カタチは可愛いけど、使ってくれなかったら…と思うと
手のでないベッドでした。
松桜ちゃん、さっそく使ってくれて、よかったですね♪
松桜ちゃん、嬉しそう。
Commented by sakuratok at 2012-02-23 09:50
あらま! かわいい~❤
こんなのにうさぎさんがごろんちょしてくれてら、さらに可愛い!
うさぎ型ぜひ!熱望です~

あ、ワタシ用の「かよろん」も欲しい!!(笑)

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-23 12:49
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

高いんですよぅ~。
最初は、宝くじ買わないと絶対無理だろうな・・・と思っていたのですが(笑)
でも、旦那Sが、部屋が必要だろうと言ってくれたので、しれっと、これを紹介してみました。
amazonで、思っていたよりも、ずいぶん安く売ってたので、助かりました(^^)

松桜、用途は今の所、ちょっと違いますが、気に入ってくれているようです(実は、福梅と桃竹も、気が向いたら入ってくれてるんです)。
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-23 12:53
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

可愛いですよね~。
本当に、一目ぼれしてて。
うさぎ型作ってくれないかなぁ・・・と思って、販売元を探したところ、輸入品らしく、輸入会社しかヒットしませんでした。
うさぎ型あったら(M・Lサイズで)絶対可愛いですよね~(>▽<)

一応、卵型は見つけましたが、かよろん用に(笑)いかがでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/chanet/157806/