風邪もボチボチ落ち着いてきました

風邪もボチボチ落ち着いてきました。
もう、大丈夫かなってところまで来ているようです。

さて、昨日は、午後から雪と聞いて、午前中に大急ぎで出かけてきました。
ついでに、確定申告も。
pcでできるようになったにもかかわらず、IDを持ってなかったので、それも取得しに・・・。

なんとか午前中に帰ってくることができたのですが、病み上がりには動きすぎたようで、帰ってくるなりバタンキュ~。
夜の12時前まで寝てました。

もそもそと起きてくると、旦那Sが食事を待っていてくれたので、DVDを見ながら夕食を。
のんびりしていたら、こんな時間になってしまいました。
そろそろ寝なきゃ。

私が風邪ひきのあいだも、娘たちは、元気いっぱい。
でも、福梅と桃竹は、私が出ていくまで、大人しくして待っててくれたので、ちょっと嬉しかったり。
特に松桜は、布団の中に入ってこないまでも、腕枕して寝てくれていました。
何をしてくれるわけではないのですが、心強い。


★本日の福梅さん★

相変わらずひざ掛けを外に出そうと力強く動いてます。


b0225187_492110.jpg



そー


b0225187_493378.jpg



っれ!


b0225187_494719.jpg



むぎゅー


b0225187_410311.jpg



「まだあるか・・・」


b0225187_4102348.jpg



どっこい


b0225187_4103732.jpg



しょー!


b0225187_4105336.jpg



「道のりは遠いなぁ・・・」

それもそのはず。
おかあちゃん、しっかり持ってますから。
寒いから、放さないよ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです★
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17822598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーまま at 2012-02-18 19:14 x
kirikaさん、風邪少しよくなられましたか~。
今年の風邪はしつこいから、しっかり治して下さいね☆

福梅ちゃん、元気いっぱいだね^^
引っ張ってカジカジして、これもウサギさんのお仕事だものね☆
お目目キラキラで可愛いね~^^
Commented by 梅蔵母 at 2012-02-18 22:19 x
風邪大丈夫ですか?
この週末また寒くなってるので気をつけて下さいね。
松桜さんの添い寝は嬉しいですねえ。
にゃんこってあったかくてやわらかくて安眠にはもってこいです。^^

↓ファーミネーター、ハンパなく取れますよね。
猫も毛玉がお腹に溜まったら大変ですから(猫も毛球症って言ったかな?)
予防は必要ですよね。この様子だと松桜さんはブラシ好きになるかな?
ちなみにうちはふたりともブラシ好きじゃないのです。
小梅が桃竹さんのようにブラシにかじりつきます。^^
Commented by モコモコ at 2012-02-19 00:26 x
風邪、長いですねぇ…
病み上がりに動くとぶり返しますよ…汗

福梅さん、相変わらずひざ掛けと格闘しているのですね★
福梅さんkirikaさんの風邪が治らないから返してあげてー(笑)

Commented by ダビダビ at 2012-02-19 15:19 x
風邪、もう少しで治るかな?
治りかけが肝心!気をつけてください。
腕枕してくれてた松桜ちゃん、癒されますね♪
ひざ掛け、動かしたいのですねぇ(^^)
そこにあるのが気にくわないのかな?頑張れ福梅ちゃん♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-19 22:24
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

風邪、あと少しのようでしたが、何だか、昨日動きすぎたので、今日は一日ダウンしていました。
風邪ではないのですが、病み上がりを実感しています。

福梅は、お目目キラキラで一生懸命イタズラに励んでおります。
本人はイタズラではないのですよね(笑)
お仕事大変です(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-19 22:28
TO 梅蔵母さま

コメントありがとうございます♪

風邪は良くなったのですが、昨日動きすぎたようで、今日は一日ダウンしておりました。
ダメですね~、病み上がりに全力は・・・。
失敗しました。

松桜の添い寝は、すごく嬉しいです。
幸せな気分になりました♪

ファーミネーター良いですね♪
ただ、猫も毛球症になるとは知りませんでした。
吐き出すので大丈夫なんだろうと思ってました。
教えていただいてありがとうございます。
今、猫草育てているところです。

ファーミネーターには、小梅さんがかじりつくんですか??
もう、小梅さん、可愛いなぁ(>▽<)
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-19 22:31
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

病み上がりに動き回るのは良くないものだ・・・と、実感中です。
体力不足でダウンしております。
でも、ぶり返しではないようなので・・・ありがとうございます。

福梅、相変わらず、格闘しております。
これは、もう、冬場の風物詩になりそうです。
厚手のひざ掛けも、居間から出そうとするので、困ってます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-19 22:33
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

風邪、もうほとんどいいのですが、体力不足で、頑張っちゃったので、ダウンしております。

腕枕の松桜、癒されます。
これが定番になってくれると、幸せなんだけどなあ・・・って思います。

福梅は、ひざ掛けを居間では必要ないものと感じているのかもしれません。
見ると、排除しようとしているので・・・。
面白いので、やらせてますが(笑)
by fukuumemomotake | 2012-02-18 04:13 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(8)