続く地震

今日も地震がありましたね。
寒くて強い風が吹いて地震があって・・・。
どういうことでしょうか。
こわい。

そんなわけで、今日も癒し担当、出動してください!


b0225187_2353348.jpg



「大丈夫~?」なのか「怖いよ~」なのか


b0225187_2353129.jpg



いずれにしても、撫でていると癒されるのです。

風邪の引きはじめということもあり・・・。
恐いことにならないといいなぁ・・・と、心から思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17707411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコモコ at 2012-01-30 01:06 x
地震怖いです…
私の住んでいる所は滅多に地震を感じない地方なので、震度2でもドキドキばくばくします……
続くのって嫌ですよね…大きい地震が来ない事を切に願います。

桃竹さん、いっぱいkirikaさん&旦那様を癒してあげて〜〜〜〜

だいぶ前にうちのお嬢様方にもヘチマをあげたのですが、プッたんはガン無視、のにさんは床に置くと無視…でも、口元に差し出すとばりっばりっとかじってくれたって感じでした。遊ぶには程遠く…とほほな結果に終わりました…汗
Commented by ダビダビ at 2012-01-30 03:39 x
撫でていると癒される。
ほんとにそうですよね〜。なんででしょう。
毛のある動物はみ〜んな飼った方がいい、なんてね(^^)

ヘチマRUN、動画見ちゃいました(≧▽≦)
かわいい〜。くわえやすいのかな?しかし、なぜ走るのだろう。
福梅ちゃん桃竹ちゃんも、走ってくれるといいですね〜。
風邪、気をつけてくださいね。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-30 10:02
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

地震恐いですよね。
あんまり地震が活発ではないところにお住まいの方は、震度が浅くてもドキドキするっておっしゃってますもんね。
大きい地震がないことを祈ってます。

へちまは、お嬢様方、遊ぶには今一つでしたか~。
福梅も、遊んだのは最初だけだったみたいで、今日は、時々少しかじっている・・・位みたいです。
もう少し遊んでくれるといいなぁ・・・とか。
飼い主のわがままですかね(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-30 10:05
TO ダビダビさま

コメントと風邪の心配をありがとうございます♪

毛のある動物はみんな飼った方がいい・・・に賛成です(>▽<)
アニマルセラピーって、こういうことから始まったんでしょうね。

へちまRUNご覧になりました?
可愛いですよね~♪
彼が、あれを持って、てってけてってけ走るのが、私は大好きで、ファンなんです。
福梅も桃竹も走るor転がすしてくれると楽しいんですけど(^^)
by fukuumemomotake | 2012-01-29 23:43 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)