人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんぽに行きたい気持ち?春の予感

今日は、天気がいいですね。
午後になって、暖かくなってきたように感じます。

でも、娘たちは午前中から、


うさんぽに行きたい気持ち?春の予感_b0225187_12463763.jpg



ごろーん。


うさんぽに行きたい気持ち?春の予感_b0225187_12463699.jpg



のびーん。

まだ、一緒には出せないのですが、一匹ずつ出したら、おんなじ格好してるし。
しかも、外向いてるね。

お家の中はあったかいけど、外は君らも知ってのとおり、まだ寒いよー?
でも、天気がいいと、春が来たのかと思っちゃうよね。

早く春が来るといいね~(花粉はあるけど)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by ayamama at 2012-01-19 14:52 x
こんにちは。大阪は今日から雨・・冷え込みます!まだ1月ですものね!だけど・・お天気の時は窓の方は温かいですね!ウフフ 本当に同じ格好してますね!アハハ 福梅ちゃんは待ちどうしい・・桃竹ちゃんは・・・?この前はパパさんの懐の中でしたね!アハッ わたくしも・・春待ちどうしいです!!
Commented by みーまま at 2012-01-19 18:48 x
ふふ♪
ふたりとも外を見ながら同じポーズしてますね~。
うさんぽに行きたいよ。って言ってるのかな?
でも、明日は雪が降るようですよ~。
あまり積もらなければいいけどね~。
Commented by モコモコ at 2012-01-20 00:02 x
福梅さんも桃竹さんも素敵な伸び具合…福梅さんがいるあたりのカーペットがちょっと気になりますが(笑)

ちなみに、うちの子達は布製品には興味がないようです。
でも、プッたんは壁紙、のにさんはビニール床が大好きです…
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-20 07:03
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

大阪は雨ですか~。
こちらも、今日は雨・・・霙です。
冷えますね。
寒いです。

福梅と桃竹は、何故かシンクロするんです。
何か、法則があるのかなって思ったりして。

それにしても、少し、うさんぽには早い季節ですよね。
もう少し先かなー。
ayamamaさんも、春が待ち遠しい組ですね(^^)
Commented by sakuratok at 2012-01-20 07:05
すごい!
左右対称!
一緒にこの格好してる姿、見て見たいものですね~(^◇^)

今TVで東京都心は雪やみぞれが降ってるって、、、
うさんぽまではもうちょっとかかるのかな?

あったかくなって、kirikaさまの懐を飛び出て、うさんぽできる日が待ち遠しいですね♪

お外を遠く見る福ちゃんのお目目にほんわかしました~^^

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-20 07:06
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

外を見ながらの同じポーズです。
何か、法則があるのかなって思っちゃいます。

うさんぽ。
前回は福梅はかなりハイパーになっていたので、今回はどうかな・・・って楽しみになってます。
桃竹も、あったかかったら、楽しんでくれるかな??

雪は、こちらでは霙でおしまいのようです。
そちらは、雪つもりそうでしょうか??
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-20 07:13
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

福梅も桃竹も、いい感じに伸びてます。
カーペットは、福梅です。
まったく・・・。
いつもイタズラばかりです。

壁紙も、ビニールも、場合によっては困りますが、布製品も困りますよ~~(泣)
でも、誤飲さえ防げば、イイかなって最近思っている自分がいたりします・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-20 07:16
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

左右対称でーす♪
一緒に、仲良くこの格好をしてくれる日は、まだ遠いのかなぁ・・・。
近くなってほしいなぁ・・・と、勝手に妄想したりしています。

ようやく、雨・霙・雪が降って、乾燥注意報が解除されたようです。
良かったなぁ・・・って思う反面、おっしゃる通り、うさんぽはもうちょっと先ですね。
私も、楽しみにしているんですが(^^)
kayoさんの所は、いつでもうさんぽタイムでいいなぁ♪
by fukuumemomotake | 2012-01-19 12:53 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31