ウォークマンが壊れました。

放射冷却と乾燥がひどい中・・・愛用していたウォークマンが壊れました。
現在、結婚してから第二次音楽ブームが来ている私としては(笑)かなりショック。
早速ソニーのカスターセンターに電話したら、年配の男性が出て、丁寧に説明してくれました。
平身低頭・・・な感じ。

許す!(上から目線ですが・・・(笑))

そんなわけで、ウォークマンを購入した電気屋さんに行ってきました。

その間、福梅と桃竹は車の中でお留守番。


b0225187_12404726.jpg



ちょっと寒かったかなー。
ピッタリとくっついてます。

こんな風にくっついて、親交を深めるのであれば、時には、こういう機会も必要なのかなって思ったりします。

そして、予定してなかったホームセンターにもちょっと寄りました。

今回は、二匹とも一緒です。


b0225187_12404733.jpg



また、何かを相談しています。
何を話しているのかなー。

と、ここで、人間たちは風邪を引いたようです。
旦那Sは、鼻水とくしゃみが止まらなくなり、私は、寒気と頭痛が・・・。

帰ってから、早速葛根湯を飲みました。
これでどうにか治りますように・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17618659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2012-01-15 14:27 x
寒い中のお出かけで風邪ひいちゃいましたか?
早めの対処で酷くなりませんように・・・
今日もすっごく寒いですからね~~。

ハハハ!!
ホームセンターでわんちゃんがカートに入っているのは時々見かけますがうさぎさんって・・・
見たこと無いわ~(^O^)
桃竹さん 福梅さんは買い物にも一緒に行けるのね。
羨ましいわ。
Commented by モコモコ at 2012-01-16 01:12 x
愛用しているものが壊れるのは悲しいですよねー
修理に出されたのですか?無事直って来るといいですね★

福梅さん桃竹さん、仲良くお出かけしてきたのですね。
私もホームセンターのカゴに2ウサを乗せてみたいと思いつつ、
なかなか実行に移せてません…

風邪、悪化しないといいですねーお大事に…
Commented by sakuratok at 2012-01-16 07:43
風邪の具合はいかがですか?
早く葛根湯の効き目がでるといいのですが・・・

相談してる2人(兎?)可愛い~☆~
こちらのホームセンター。もしや以前行かれたお店では??
旦那S様がさりげなくチョコレート入れてたのが忘れられなくて^^
福ちゃんが耳元で内緒話してるのがたまりません!

修理とかクレームの電話で対応してくれる方の話し方や様子でこちらの気持ちも全然違いますよね~
ワタシ、こないだちょっと食品系の不手際があってお客様センターに連絡したんですが、ものすごく対応良くて感激したもん。
で、いっぱい送ってきてくれて…2倍感動しました^m^
(※クレーマーじゃないですよー笑)

お体、お大事になさってくださいね。

kayo

Commented by fukuumemomotake at 2012-01-16 08:09
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

寒さに、二人して風邪っぴきです。
元気なのは娘たちだけ・・・。
子供は風邪の子・・・のようです(笑)
ご心配ありがとうございます。

娘たちは、出かける時は、大抵一緒に出掛けるので、一緒に入れるホームセンターは貴重なお出かけ場所なんです。
でも、小さいので、あんまり気づかれないのですが、気が付いた人や、レジのお姉さんとかは、喜んでくれます♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-16 08:11
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

ウォークマン・・・無事に帰ってきても、2~3週間後だそうです。
保障範囲内だといいなぁ・・・と、心から思います。

福梅も桃竹も、カゴの中では大人しく、そして、いつもひそひそ話をしています。
何をたくらんでいるのやら・・・(笑)

風邪を心配していただいて、、ありがとうございます。
早く治さねば・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-16 08:15
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪
そして、風邪の心配を頂いてありがとうございます。

ホームセンターに行くと、いつも相談しています。
何かはわかりませんが、顔をくっつけあって・・・。
気になります(笑)
旦那Sのチョコレートの事でしょうか、やっぱり(笑)

私も、良くわからに物に関しては、カスタマーセンターに問い合わせるのですが、相手が若造(失礼)で慇懃だったりすると、カチーンと来ますが、丁寧な対応だと、逆にファンになったりします。
(私もクレーマーじゃないですよ(笑))
by fukuumemomotake | 2012-01-15 12:52 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(6)