寒いのも幸せ

またしても夜中に目が覚めてしまったので、更新~~。
昨日は地震があったのに爆睡してたくせに・・・どうしたものか、私の体。

寒かった昨日は、のんびりのんびり過ごしましたが、娘たちの耳が冷たくなったりしていたので、部屋ではずっとファンヒーターが元気にブンブンいってました。

それでも、とりあえず、先に耳を温めよう・・・ということで、毛布でくるんでみると・・・


b0225187_2572622.jpg



うっとり。
・・・福梅は、おとうちゃんだからうっとりなのか、毛布だからうっとりなのか、判断が付きません。
が、とりあえず、うっとり。

桃竹は・・・


b0225187_2571511.jpg



うっとりどころか、速攻で落ちてました。
早い早い。
そして、この幸せな寝顔。

耳を温めると、寝ちゃうのかな~、うさぎって。
うさぎの不思議が、またここに・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17248842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-12-09 14:08 x
こんにちは。エェー!羨ましいです!毛布でくるんでも嫌がらないなんて・・!その上・・桃竹ちゃん・・落ちてるし・・アハハ さすけは毛布くるむと・・毛布に攻撃開始・・・ナデナデ~なら落ちそうなんですが・・!もしかしたら!パパさんの体から・・うさぎさんがメロメロになる何かが・・分泌されてるのかも!アハハ
Commented by みーまま at 2011-12-09 18:15 x
ホント寒いですよね~。
福梅ちゃんは、パパさんの腕の中でうっとりですね♪
桃竹ちゃん、お鼻が~(笑)
どういう体勢になってるんでしょう^^*
可愛すぎるよ~♪
Commented by モコモコ at 2011-12-10 00:30 x
福梅さんも桃竹さんも幸せそう〜〜〜〜
うらやましいです…

うちも同じように毛布でくるんでみましたが、
プッたんは全力で拒否し、
のにさんは目を見開いて恐怖におののいていました…汗
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-10 10:42
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

一応、嫌がらないまでも、慌てはするんですよ~。
でも、手っ取り早く温めないといけないかなぁ・・・と思って、くるんでると、落ちるんです(笑)

旦那Sの体からは、本当に何かが出てるのかもしれません。
メロメロになりますから~。
桃竹なんて、撫で待ちしてますよ。
すっごく根気強く(笑)
私も、いい加減動物に愛される人間だと思っていたのですが、負けますわ~(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-10 10:45
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

さっむいですよね~~。
ファンヒーターがついてるのかどうか、じっと見てしまいましたよ。

福梅は、相変わらず、旦那Sの腕の中でうっとり。
ヌクヌクです。

桃竹は、毛布にくるんで、私があおむけ抱っこしているんです。
赤ちゃんをだっこするみたいに。
我に返るまで、落ちてます(笑)

この時の、お鼻は、私も、メロメロです。
触りたいけど、起きちゃうし、どうしよう、でもさわりたい・・・みたいなかんじです(笑)。
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-10 10:51
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

二人ともヌクヌクで、こちらも幸せになっちゃいます。

最初の内は「何するの?何されるの!!?」っと思ってか、すっごい暴れましたが、今はわかっているようで、驚きはするものの、直ぐに落ちます(笑)

ぷったんも、のにさんも、ダメでしたか~。
お互い、幸せになれるのに~~。
残念!
by fukuumemomotake | 2011-12-09 03:06 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(6)