お帰りなさいの一抱きは

相変わらず、おとうちゃんっこの福梅さん。

旦那Sが家に帰ると「ケージから出してー!」行動を起こして、おとうちゃんに抱きつきます。


b0225187_0492350.jpg



「お帰りなさい♪大好き」

そんな声が聞こえてきそう。
どっちが本妻なんだろう・・・(笑)

まぁ、平和だからいいか~。


さて、今日は、エコバックを4つも持って買い物に。
買い出しに走りました。

帰りは、重かった~・・・と思います、旦那Sが。
そして、私は、娘二人をダウンの中に入れて行動。
腰が痛い・・・。

家に帰ると、二人ともご飯をガッツリ食べてクタッと寝てしまいました。
幸せだねぇ~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いつもいらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-12-04 00:58 | 福梅のこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17179591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコモコ at 2011-12-04 01:40 x
福梅さんに本妻の座を狙われているんですね…それは大変(笑)
ホントこんな風におとなしく抱っこさせてくれるなんてうらやましいです♪

ちなみにうちは箱入り娘なので、外出させると2匹とも食欲落ちてしまいます…汗
Commented by sakuratok at 2011-12-04 06:29
kirikaさま☆
お久しぶりです。急に寒くなりましたが、その後体調いかがですか?
ちょっとご無沙汰してしまいましたので、今お邪魔して、一気に楽しませて頂きました~♪
お嬢様達もお元気そうでなによりです^^
いつも思うってたけど、ほんとお2人(兎?!)とも、美形だわね~
きりっとして、とてもべっぴんさんやわぁ☆
旦那S様も、べっぴんさん3人に囲まれて、なんてシアワセなんでしょ!
ちぃっと粗相されても、マット何度も破壊されても元気な証拠^m^


kayo
Commented by まーず at 2011-12-04 13:21 x
こんな風にお迎えしてもらったら旦那様~
たまりませんね~。
おうちに帰ってくるのがたのしみでしょう。

ハハハ 本妻はどっち?
そうよね~。ウチもよく言ってます。
どっちが大事なのよ・・・と。
Commented by みーまま at 2011-12-04 18:18 x
こんな風にお出迎えしてくれたら、パパさんもたまらないしょうね♪
福梅ちゃん、ホント、パパさん大好きですね^^
微笑ましい光景に私も癒されました~☆
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-04 23:58
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

狙われてますよ~うっふっふ。
いつでもどこでも~♪

抱っこはですね、大人しくされる時と、暴れまわるときがあります。
大人しく抱っこさせてくれる時は、本当に可愛いな~~、愛らしいな~、と思うのですが、何だか、突然思い出したように暴れるんですよ(笑)
そのギャップが、面白いです。

のにさんとぷったんちゃんは、外出ダメですか~。
モコモコさん地方はちょっと寒いですもんね。
我が家の娘たちは、一緒のお出かけ前提でガンガン連れ出していたので、今では、結構慣れているようです。
福梅に至っては、車の中で、寝ちゃうくらいなんですよ~。
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-05 00:06
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰です。
いかがお過ごしでいらっしゃるのかと思ってました。
kayoさんも、さくらくんも、お元気ですか♪
体調を心配していただいて、ありがとうございます。
ボチボチやっております。

福梅も桃竹も、元気いっぱいですよ~。
時々、どうしようかと思うくらい(笑)

二人を褒めていただいて、ありがとうございます。
更に、私もついでに・・・(*^^*)恐縮です~~。

とりあえず、粗相については、悲鳴を上げつつ(主に旦那Sが)、こんなものかな~・・・と思っております。
本人たちは、イタズラや粗相をしているのはわかってやっているいるようなので、とりあえず、気長に考えてます(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-05 00:14
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり、たまらないようです~。
着替えもしないで、抱っこしてウロウロしているので(笑)
よっぽど疲れている時以外は、自主的にケージから出して遊んでいるようです。
さっきも、お互いうっとりしていたので。

まーずさんのお宅でも、どっちが大事?論争ありますか?(笑)
やっぱり、そうなりますよね~。
私も、旦那Sも、お互い「どっちが大事なのよぅ!」と、冗談で言い合ってます。
勿論、回答はその時々で~?(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-05 00:21
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
たまらないようですよ~。
そして、お互い好き同士みたいです(^^)
私に向ける二人の好きとはかな~り違うようです。

癒されるなんておっしゃってくださって、ありがとうございます。
わたしも、みーまんくんに癒されてます~。
一番は、あの、手枕。
私は未経験なので(懲りない性格で、すぐにちょっかいを出すので、やや警戒されてます。特に、桃竹に(笑))、本当にうらやましいんですよ。
いつか、やってみたいと思ってます・・・そう、いつか~~(笑)
Commented by inumochi at 2011-12-06 09:14
「どっちが本妻」に笑ってしまいましたが、我が家もその傾向が疑われるので、飼うのは男の子と決めています(笑)。
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-06 16:27
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

なんだか、最近の福梅の様子が「私が一番大好き」みたいな感じがしたので、ちょっと「本妻は・・・?」とか思ってしまいました(笑)
inumochiさんのお宅は、その対策で次男坊くんなんですね。
なるほど~~。
我が家も、次回新しい子が来るときには・・・(にやり)
いつになるかわかりませんが~(^v^)