神妙にしているそのわけは

今日も、天気が荒れてます。
でも、予報では暖かくなるとか。
今日は買い出しに出かける予定なので、何を着て行けばいいのか、悩めるところです。

さて、今朝は夜中に千葉沖で地震が・・・。
起きちゃいました。
それから、眠れずに・・・。

朝方だから、体も冷えるし、どうしようかと思ったのですが、この際・・・と思って、朝風呂に入ってみました。
何でしょう、朝ぶろって・・・気持ちいい~~♪
ほわほわしちゃいました。

さて、神妙な顔をして待っているうさぎがここに一羽。


b0225187_10101535.jpg



隣に、ご飯があるにもかかわらず、じっと待ってます。

お目当ては~~・・・


b0225187_10101328.jpg



乳酸菌~。
袋から食いです。
相変わらずだなぁ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17173303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっすん at 2011-12-03 14:21 x
朝風呂、なんだか優雅な感じがしますね♪
私も最近出社前は、ひたすらお風呂とお布団に思いをはせて
寒空の下に飛び出していっています。

出社前に朝風呂できるぐらい、朝ゆとりを持って行動できたらいいのですが
そんなステキ女子的な行動ができないのが残念(苦笑)
Commented by gen-pk at 2011-12-03 21:00
寒いよりはいいけど、
気温が上がったり下がったりで着るものにはホント困りますよねー^^;

朝風呂いいですねー!わたしも大好き!
朝弱いので、目覚ましにと、毎朝浸かっていた時期もありました。笑

お☆福梅さん!なんとオトコマエな!笑
乳酸菌大好きなんだね〜。種類は違うけど玄徳さんもこういうの大好きです。
すっぽり入った姿がなんともかわいい~~☆^^
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-04 00:28
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

朝風呂・・・ソフレを入れたので、ちょっと優雅?(笑)
この時期は、出社前のドアを開ける瞬間に、お風呂とお布団が恋しくなりますよね~~!
分かります(><)
気持ちは同じです!!

昔は、出社前に、高い温度のお風呂に10秒使って(ある意味、ドーピング・・・)目を覚ましてから出社していたころがありました。
今は、生半可にお風呂なんて入っちゃうと、湯冷めするから、逆に風邪ひいちゃうかもですよ!!
それより手っ取り早く、しょうが湯飲んで行った方が、体あったまると思います(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-04 00:33
TO michiさま

コメントありがとうございます♪

気圧が、ジェットコースターのようになってますよね。
サディスティックな感じで、大変困りものです。

朝風呂、私も、目覚ましに・・・と、高い温度で15秒入って気付に使ってましたよ~。
でも、のんびりはいったほうが、絶対優雅で気分いいですよね(笑)

福梅、袋から食いが大好きなんです。
誰に似たんだかなぁ~(笑)
玄徳さんも、こういうの好きですか?
おそろい♪
丁度、乳酸菌の袋が、福梅の頭にすっぽり入るので、笑っちゃいます。
この中で、コリコリ食べるんですよ~(笑)
by fukuumemomotake | 2011-12-03 10:21 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)