やっぱり薬が強かったみたいです

先日の投稿で、沢山のご心配を頂きまして、大変恐縮です。

あの時には、注射後、グロッキーになっているところに、腹痛が起こって、寝るに寝れず、書き綴ってしまいました。

事の発端は、以前の風邪とは違った病状が出てきてしまったので、いつも行っている病院が休みということもあり、別の、病院に行ったわけです。
実は、その病院は、説明が少ないので、とても不安に感じる先生で、悪い先生ではないのですが、私には合わないかな~という印象の先生だったのです。

案の定、診断は、「注射打っとこう」という軽い感じのもので、やっぱり合わないかもな・・・という感じでした。

以前にも、その注射を打ったことがあったので今回も同じかな~と思っていましたが、今回は前回よりもつらく、、どうにも体が動かずに、悶絶していたのですが、とりあえず、落ち着いてきたようで、先ほど起きだして、現状報告をしているところです。

書き逃げをしてしまって、大変、ご心配頂きました。
ありがとうございます。


★本日の桃竹さん★


b0225187_271627.jpg



ぬくぬくで休んでいます。
私も、寝まーす。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメレスとご訪問が遅れております。
すみませーん。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/17087103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コーヒー牛乳 at 2011-11-26 14:07 x
はじめまして。

体調、あまり無理なさらないでください。病院って相性ありますよね、合わないと余計不安になってしまったり(涙)


いつも娘さん達に癒されています。特に桃竹さんのあごの下のタプタプがツボです(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-26 14:13
TO コーヒー牛乳さま

はじめまして。
ご訪問いただき、また、コメントと心配まで、ありがとうございます。

今回は、病院は相性合わないけど、いつも行っているところが2日間お休みのため、仕方なく行ったのですが、それでも、やっぱり合わないと再確認してしまう病院でした。
失敗です(><)
今日は、明日のためにも、大人しくいしています。

いつも、いらしていただいてるんですね。
恐縮です。
桃竹は、最近、特に、あごの下が出てきて「女の子になったなぁ・・・」と感じています。
福梅とは違ったモフモフの出方なので、それぞれなのね・・・なんて思ったり。

良かったら、またいらしてください(^^)
by fukuumemomotake | 2011-11-26 02:18 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧