ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

毛布の温かさにくるまれて

急に寒くなりました。
ビックリです。
流石に、部屋に居ても、寒いなぁ・・・と感じます。

そんなわけで、ヒーターを購入。

今年発売の、SHARP プラズマクラスター搭載加湿セラミックファンヒーターがうちの子になりました。


b0225187_83546.jpg



こんな子です。
プラズマクラスターが以前から欲しいなぁ・・・と思っていたので、期待大です。

しかしながら、何となくもったいなくて設置はしたのですが、まだ、使ってません。

そんなわけで、娘たちをひざ掛けで、くるんでみました。

先ずは、くるみやすい、桃竹さんから。


b0225187_758828.jpg



瞬殺。
落ちました(笑)

面白い位に、あっという間に、クークーと寝息を立てています。


そして、なかなかくるませてくれない、福梅さん。

くるんでみると


b0225187_7581227.jpg



気持ちよさそうです。
くるまれて良かったろう~~(笑)

でも、二人とも、気が付くとすぐにピョーンと逃げて行ってしまうので、ちょっとつまらなかったりするのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いつもいらしてくださってありがとうございます。
ポチットしていただけると、嬉しいです。
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-11-11 08:10 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16806958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-11-11 15:12 x
こんにちは。オォ~憧れのプラズマクラスター購入されたんですね!後ほど乾燥お聞かせ下さいね~!桃竹ちゃん・・イヤァ~ンカワイ過ぎです!!福梅ちゃんも・・さすけは・・完全にくるまれるのが嫌なので・・福梅ちゃんでイメージ出来ました!アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-11 22:19
TO ayamamaさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

とうとう、購入しちゃいました。
憧れのプラズマクラスター。
もったいないとか書いてましたが、やっぱり寒さに耐えられず、UPした後、直ぐに使っちゃいました。
あったかいですよ~。

桃竹は、簡単に捕まってくれるので(笑)くるくるっと丸めてみると、スコンと落ちるので、笑えるのですが(そして、写真も撮り放題なのですが)、福梅がなかなかすばしっこくて。
さすけさんも、くるまれるの嫌ですか~。
福梅で、イメージしていただけて良かったです。
Commented by sakuratok at 2011-11-11 23:50
kirikaさま、体調はいかがですか?

くるんですぐに目を閉じるなんて、なんて可愛いの~~☆
まださくらが目を閉じて寝る姿を見たことないだけに、めっちゃうらやましいです。

ワタシ、ほんと電器系統にうといのですが、この機械?はなんだかすごそうですね。
いい仕事してくれそう!

kayo
Commented by モコモコ at 2011-11-12 00:44 x
桃竹ちゃん、くるまれて寝ちゃうなんて…うっとりしてかわいい〜♪

うちの子達に同じ事をしたら、プルプルは脱兎のごとく逃げ出すだろうなと容易に想像がつきます…のにさんは嫌な顔をしつつくるまれてくれるだろうなという気が(笑)
今度やってみよう…
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-12 08:40
TO kayoさま

コメントとご心配頂いて、ありがとうございます♪

まだ、咳が残っているんです。
本当は、今日出かけるはずだったのですが、ひどくなるのを懸念して中止しちゃいました。

くるんだら、直ぐに目をとじたんですよ~(笑)
今考えたら、ちょっと寒かったのかな・・・って、反省してます。
さくらくんは、目をとじて寝てないんですか?
桃竹も、あんまり目をとじてくれないんですよ~。
でも、抱っこした時に、手で目を覆って「閉じてごらん。気持ちいいね~」と言ってたら、閉じるようになりましたよ。
慣れ?ちょっと強引ですが(笑)

この機械(笑)はですね、簡単に言うと、ファンヒーターと、加湿器と空気清浄機が一体化した物です。
空気清浄器がプラズマクラスター搭載なんですね。
プラズマクラスターについては↓こちらに詳しく載ってます。
http://www.sharp.co.jp/plasmacluster/
なかなか、いい感じですよ~(^v^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-12 08:45
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

褒めていただいてありがとうございます。
くるんだら、直ぐにホカホカして寝ちゃいました。
今考えると寒かったのかもしれないと、反省してます。

でも、是非是非、お試しを♪
自然と赤ちゃん抱っこになって、ちょっと幸せですよ~~★
ただ、気が付いた時には「やば!寝ちゃった!!」って感じで、逃げ出しますが(笑)
それはそれで可愛いですよ。

先ずは、のにさんに。
結構、幸せ顔になるかもですよ~(^^)