人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiko wadaのファンだったりします

突然ですが、和田アキ子さんの昔からのファンで、カラオケで歌ったりしています。
妹Cと!(笑)

そんなわけで、今回、福原美穂さんのCDに一緒に出て歌ってるのですが、それが、かっこいいいいいいいい!!



超ステキです。

こんな風に格好いいいアキ子さん、今後もどんどん歌ってくれないかなぁ~と思うのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by paru at 2011-11-07 19:14 x
かっこえええええええ!!!
マルハンCMの「あいうえお」だけで歌ってるあっこさんに惚れ惚れしてたんですが
これはまたホントかっこいい。
こんな年齢のとりかたしたいです。
Commented by やっすん at 2011-11-07 20:35 x
わりとアクの強い方なのでいろいろ言われる向きもありますが
私も結構この方すきです。ゴッド姉ちゃん(笑
なんといっても歌がお上手ですもんね!
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-08 02:32
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

格好いいですよねぇぇぇぇぇぇ!!
やっぱり、歌ってる姿が素敵です。
自分の魅力の伝え方もしっかりしてるし。
こんな年齢の取り方、ステキですよね。
わたし、大好きなんです♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-08 02:34
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

やっすんさんもお好きですかー♪
そうそう、ゴッド姉ちゃん。
歌唱力の高さには、ほれぼれしてしまうんです。

どんどん、こんなふんなファンキーな感じの曲も、出していっていただけると嬉しいなぁ・・・って、一ファンとして思ったりしています。
Commented by sakuratok at 2011-11-09 08:19
あの頃は、、、HAっ♪

ワタシもこの方の歌は大好きですよ~
だからもっと歌ってもらいたいです。
あんまり‘ご意見番‘に徹しないでいただきたいな。。。

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-09 09:19
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

アキ子さん、良いですよね~。
やっぱり、好きな方多いですよね!
こういった感じの歌やPVって、あんまり無かったので、いろんなジャンルの歌を、どんどん歌ってほしいです。

ねー。
by fukuumemomotake | 2011-11-07 08:40 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31