イタズラしないけど、トリック オア トリート!!

ハッピー!ハロウィン♪

というわけで、風邪でふらっとしてます。

今日は朝一で、病院に行って薬をもらってきました。
帰りは、実家に何となく立ち寄ったのですが、熱があったから変なテンションだったんだなぁ・・・と、反省。

実家には、イベント娘(妹C)がいるので、なんかハロウィン的なものがあるだろうと思って探したら・・・


b0225187_23264875.jpg



まんまとおあるし・・・。
うふっふっふ。

あんまり長いしても悪いので、帰ろうとしたら母が、スコーンを出してくれました。


b0225187_23262912.jpg



母の友人が焼いてくれたとか。

お菓子くれなくても、イタズラしませんよ?(笑)
イタズラは好きですが(笑)
でも、頂く。
なんとなく、ほっこり。

風邪ひいて、心細くなったから実家に行っちゃったのかしら・・・。
長く滞在して、うつしてはまずいので、早めに退散。

自宅に戻って、額が熱かったので、熱を測ってみたら熱でてるー!!
病院では熱なかったのに・・・(;;)

ご飯食べて、一暴れして、冷えピタ貼って、眠ったら、とりあえず熱は落ち着きました。
今日は、もう何もしないで寝よう。
そんな気分です。

でも、ギリギリハロウィン。
ちょっと楽しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ご訪問が遅れてます。スミマセンッッッ!!
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-10-31 23:46 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16592194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuratok at 2011-11-01 16:38
kirikaさーん♪
>ご飯食べて、一暴れして・・・
ってどんな暴れ方したですか?!
なんだかめっちゃ気になります^m^

ご実家でほっこりされたようでよかったですね☆
ワタシは実家とは疎遠な感じなんで、、、ちょっと羨ましいな。
(あ、スコーンがあるからじゃないですよ!w)

また来年のハロウィン楽しみましょね♪

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-02 08:43
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

あはは。
私、熱が出ると昔からべらべらしゃべりだし、ハイテンションに動き回るので(この子、熱があるんじゃないかしら・・・?)と母が熱を計ると本当に熱がある・・・というらしんです。
今回は、なんだか「無敵になったからどうのこうの」と言って、よくわからないことを母に電話して、ウロウロして踊ってなんだかんだしていたらしいです(笑)
久しぶりの熱だったので、もう、ハイテンショーンのようでした。

実家には、風邪をひいていたので、行かないようにして、前日に両親に会っていたにもかかわらず、何となく行っちゃったんでしょうね。
kayoさんは、ご実家とは疎遠なんですか?
沖縄は、ちょっと、遠いですもんね。

来年、体調を万全にして、ハロウィンを楽しみたいと思います。
その時は、また、楽しいといいですね(^^)