本格的に秋になり風邪になり

栄養のあるものを食べ、ぐっすり眠り、薬を飲んでいるのですが、咳が重く出てきてしまいました。
いかんなぁ・・・。

今日は、天気が良くて、風もあったので、散歩に出かけたら、さぞかし気分がよかろうと思っていたのですが、旦那Sは出かけてるし、私は風邪をひいてるし・・・で、仕方なく家で、のんびりしていました。

まぁ、ベランダ栽培をしている草木に水やりくらいはやってみましたが~。

そんなわけで、福梅さんも桃竹さんも思い思いのことをした後は、一緒にぼ~んやり。


b0225187_164311.jpg



ぽよん


b0225187_164352.jpg



ぽやん

特に、今日は桃竹さんが初めて私の膝の上で丸まってくれたので、すごく嬉しい。
元気になっちゃうなー、これ!!

繰り返しになっちゃいますが、桃竹さんは結構成長してから来た仔だから、性格もあると思うのだけれど、なかなかガッツリと抱きついてきてくれなくて。
だから、今日は嬉しかったです~~!!

これから寒くなるから、私たちの距離はもっとぐっと縮まるわね♪(←馬鹿)
ずっとずっと仲良くなっていこうね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ポチットしていただけると励みになります。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16558151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっすん at 2011-10-30 10:21 x
体調いかがですか?
私もなんとなく不穏な感じ。
SNSのつぶやきを見てると、友人も軒並み体調を崩しているようです。
急に寒くなってきましたものね、どうぞお大事に!!
Commented by みーまま at 2011-10-30 19:46 x
あら~、風邪が本格的になってきちゃった?
お天気よくて気持ちよかったけど、治るまでしっかり休んで下さいね。
桃竹ちゃん、きっと「早く良くなってね。」って元気づけてくれたのかも♪
膝の上で丸まってくれるなんて、嬉しいですよね~^^
これなら、風邪もすぐ治っちゃいますね♪

Commented by fukuumemomotake at 2011-10-30 22:06
TO やっすんさま

コメントとご心配ありがとうございます。

やー、咳が変な咳になってきちゃったので、明日病院に行きます。
来週の日曜日に、外せない用事があるので(しかも、支度が必要)、なんとか、西洋医術の力を借りてどうにかします。

やっすんさんの周りでも、体調を崩しているんですね。
やっすんさんも、どうぞ、お大事になさってくださいねー!!
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-30 22:08
TO みーままさま

コメントとご心配ありがとうございます。

お天気良くて、本当に家にいるのが残念でした。
布団に寝て、空を見て、気が付いたら夜中でした。
ああ、こんな生活~(><)

桃竹さんが、乗っかってくれたのは、本当、そんな元気づけだったのだと嬉しいです。

とりあえず、癒しはもらったので、あとは、西洋医学の力を借りて何とか復活したいと思います。
Commented by sakuratok at 2011-10-30 23:25
あら…本格的にひどくなってきたのでしょうか…
ツライのよくわかります。
ワタシはやっと根性がきいたみたいで、よくなってきました。

あ!
うさんぽの写真見れました~♪
ご心配おかけしました。
楽しそうに見えましたよ~~~(^^ゞ

kayo
Commented by ayamama at 2011-10-31 20:24 x
こんばんは。体調如何ですが??・・って昨日まで寝込んでわたくしに言われてもですよね・・・アハハ 今の風邪はひつこいです・・わたくし!いまだに咳落ち着かず・・トホホ ゆっくりマッタリ出来る時は必要です!!桃竹ちゃん!ゆっくり何でも慎重に経験していきましょうね!ウフフ それと・・先日のう散歩・・ベスト脱げたのには・・大笑いしちゃいました・・ごめんなさい!さすけなら・・きっと自由だぁ~!!とばかりに・・消えていなくなりそうです・・(汗)
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-31 23:43
TO kayoさま

コメントとご心配ありがとうございます。

現在、冷えピタをおでこに貼ってマーす(笑)
どんどんひどくなっていくので、今日、病院に行ってきました。
ホームドクターだけに、ビシっとした診断で薬を頂いてきました。

kayoさん、根性でよくなるなんてすごーい。
私は、根性足りませんでした。
やっぱり、何事も根性・・・必要ですよね!!

うさんぽの写真、ご覧いただけました??
うれしー♪
今度は、元気になったら昼のうさんぽに出かけたいと思います(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-31 23:48
TO ayamamaさま

コメントとご心配をありがとうございます。

こんばんは。
体調、悪化しております。
ayamamaさんも、寝込んでおられたのですね。
スミマセン、風邪ひいてから、伺っても、ポチ逃げしていたので、失礼いたしました。

咳、落ち着いてないのですか?
大丈夫でしょうか?
私も咳が出ているので、お互い、無理せず、ゆっくり治しましょうね(><)

ベスト、脱げちゃいましたよー。
もう、笑ってください(笑)
飼い主大失態です。
ありがたいことに周りは自然がいっぱいなので、早く見つけ出さないと、食べられる!と慌てました。

さすけさんは「自由だー!!」って感じですね?
それもいいなぁ。
でも、消えてなくなるのは怖い怖い!
うさんぽの際はお気を付けくださいませ~~!
by fukuumemomotake | 2011-10-30 01:29 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(8)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧