やっぱり姉妹だからやってみた

今朝は、一番の寒さだとか。
そんなわけで、疲れも出てか風邪っぽいです。
早速葛根湯を飲んで、ビタミンCを飲んで着込んでます。
今日は少し早く起きたので、もう一眠りする予定です。


さて、先日、桃竹さんにも桃カバーでエジプト風ネックレスをしてみたので、やっぱり、福梅さんにもして欲しいなぁ・・・と思い、梨カバーでお願いしたところ


b0225187_6171178.jpg



ものすごい気に入らないっぷりを発揮。


b0225187_6171012.jpg



付けてすぐにこれだもんなぁ。


b0225187_6171076.jpg



なんとか、一枚いただけませんか?


b0225187_617972.jpg



はい、これで結構です。
頂きましたー!!

お疲れ様でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16525929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuratok at 2011-10-28 08:11
す、ス、、すごい嫌がりよう…(>_<)
間違いないく喜んではいないようですねー
ま、さくらもワタシの無理くりなオーダーに、超ふてくされてつきあってくれてます(^^ゞ

遠出されたあと、体調すぐれないのですね。。。
かなり冷え込んだりしてるようですから、お大事になさってくださいね。
甘いものを取るのもいいかも。。
あ、ホットココア飲みたくなりました(^J^)

kayo
Commented by まーず at 2011-10-28 12:35 x
アハハハハハ!!
って笑ったら福梅さんにしかられそう~
梨カバーじゃ嫌でしょう。
もっと素敵なので・・・
ねっ!!福梅さん。
あらっ。違ったかしら?
したくない。ですか?
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-28 22:38
TO kayoさま

コメントと体調の心配をしていただいて、ありがとうございます♪

すごい嫌がりようでしょ~。
笑っちゃ悪いけど笑いながら撮ってしまいました。
さくらくんも、結構kayoさんのステキなオーダーに答えてくれてますよね(笑)

日帰り旅行は、結構無理していたようです。
というか、緊張?
気が抜けて、抜け殻になっております。
ホットココア!存在を忘れてました。
いいかも~。
ずっと、ビタミンCとハーブティーしか飲んでませんでした。
甘いの飲みたくなりました。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-28 22:42
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪
そして、喜んでいただけてうれしいです♪

桃カバーでダメだったので、梨カバーなら・・・と思っていたのですが、お気に召さなかったようです。
もう、笑っちゃうくらいの嫌がりようで、実際笑っちゃいました。

もっと素敵なのがいいですかね。
何がいいか。
リボンはどうかな?
したくない・・・かもしれませんが、やってみます(できれば、可愛くなってほしいので)。
あー、でも、ニットのベストを着せた時には、食い破ったからダメかもです~。

・・・ただ、次のお洋服は用意済みな飼い主。
こりません(笑)
by fukuumemomotake | 2011-10-28 06:27 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧