人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の到来

何となく、秋がちゃんと来ているのかどうか、いまいち不安だったのですが、そんな不安も解消。
本格的に寒くなってきましたね。
紅葉も始まっているし、ちゃんと秋が来たようです(自分的認識)。

そんなわけで、衣替えを始めました。

それと同時に、娘たちのお出かけの季節が始まりました。


秋の到来_b0225187_14211276.jpg



こんな風に車に乗って、お出かけして、気分転換のドライブ。
寒い時にはワンシートで身を寄せ合ってます。

しっかり、ぴとっとしていて、仲良しな感じがして。
うさぎ達が来てから、この季節が好きになりました。

≪初・予約投稿をしてみています。うまくいくかな?≫

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
Commented by やっすん at 2011-10-23 19:24 x
あっ、ブログも衣替えですね!
秋から冬にかけてのこの季節、なんだかもの悲しい感じがして以前はあんまり好きではなかったのですが
最近だんだん好きになってきました。
ぴったりくっつくうさぎさんたちではないですが
なんだか他人のあたたかさをすんなり受け入れられるような感じがして(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-24 04:33
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

ブログも、折角なので、衣替えをしてみました。
結構簡単にできる衣替えは、好きです(笑)

人の温かさをすんなり受け入れられる季節だなんて、詩的・・・。
そんな季節の感じ方もいいですね★
by fukuumemomotake | 2011-10-23 10:00 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31