ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

素敵なお宅への訪問 vol.2

さて。

ここで、うさぎのうさこさん(男子)の登場です。

うさこさんは、我が家に滞在してくれていたことのあるうさぎさん。
ビックリするくらいお利口さんで、大人しくて、愛らしい。


b0225187_7521274.jpg



先ずは、タルト君と同じように福梅にコンタクト。


b0225187_7524290.jpg



やーん、このツーショットいい感じ♪


b0225187_7535572.jpg



その後、何故かタルト君うさこさんにじゃれ付く。
うさこさん、慣れてる感じが格好いいわ★


b0225187_755650.jpg



そして、3羽とも、おとうちゃん’sに抱っこされてます。
こういうのも、いい感じ♪


b0225187_7555851.jpg



ね、タルト君(^^)

そして、うさこさんが部屋に戻ると、何故か福梅と桃竹は・・・


b0225187_7562361.jpg



シーサーのように、自主的にテレビの横に落ち着いちゃいました。
何故!!?


b0225187_7573386.jpg



そんなわけで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
N夫妻、タルト君・うさこさん、優しくしてくれてありがとう。


************

自宅に戻ったのは、夜だったのですが、娘たちはいろんな体験をして疲れたみたいです。


b0225187_7585743.jpg



桃竹は、大好物のピーマンに見向きもせずにトイレの上で寝てるし。

福梅は、いつもは少し休むと元気爆発なのですが、この日は姿が見えませんでした。


b0225187_75854100.jpg



あれ?


b0225187_7585450.jpg



「少しほっといて・・・」とばかりに、スノコの裏に隠れてへたばってました。

沢山遊んで、遊んでもらって、楽しかったね~。
これからも、いろんな体験しようね♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16462988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2011-10-19 09:23 x
うさぎにねこ~~~!!
癒されっぱなしじゃないですか。
いいですね~~~こういう光景・・・
憧れです。

桃竹さん 福梅さん
疲れちゃったんだね~。
ゆっくりお休み~(^O^)
Commented by ayamama at 2011-10-19 11:58 x
続きが気になりました~(笑) アハハ~ さすが姉妹だわ~!!本当にテレビの両端に分かれて・・同じポーズ!!ウフフ 桃竹ちゃんは・・初体験でやっと帰って来れた~!!あれはいったい何だったんだぁ~!って少し考え中かな!?福梅ちゃん・・お疲れさまでした!頑張って桃竹ちゃんを守ろうと頑張りました!神経張り詰めていたから・・少し一人になりたいよね~アハッ ママさん!お風邪?如何ですか~??温度差が激しいのでお気を付け下さいね~!!そう言ってるわたくしも・・鼻水たらしておりますが・・アハハ
Commented by paru at 2011-10-19 14:06 x
んんん~~~~かわいいっ><
仲良しですね~~!
やっぱりお仲間がいると楽しすぎて疲れちゃったんですね。
デジイチ、綺麗に撮れてます!
Commented by みーまま at 2011-10-19 20:03 x
お友達のお宅に行かれたんですね~。
みんな、仲良しで微笑ましいなぁ♪
ネコのタルトくん、優しい子ですね。
うさこさんと過ごしてるから、ちゃんとウサギさんへの気遣いがよく伝わってきます☆
福梅ちゃんも桃竹ちゃんもお友達と遊べて楽しかったね^^*
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-19 22:15
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです~~、癒されまくりで★
でも、私は大興奮でした(笑)
やっぱり、将来はこういう風な風景に自分を置きたい・・・と願います!切に!!
・・・旦那Sが猫アレルギーでないことを祈ります。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-19 23:31
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

シーサースタイルには、私たちも「姉妹だ」と笑ってました。

桃竹も、福梅も、一生懸命遊んだあとに、ちょっと人間の都合で待ってもらってたので、帰ってきた時にはくたくただったんだと思います。

風邪の心配ありがとうございます。
まだ、軽かったのかな・・・大分いいみたいです。
そして、ayamamaさんも、お大事に★
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-19 23:33
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

異種間でも、動物がいっぱいいると、ウキウキしてしまうのはなぜでしょう。
そして、仲良し。
嬉しいなぁって思います。

デジイチ、大丈夫でしょうか?
ボチボチUPして行こうと思います。
何か、わからないときには、また、ご教授ください。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-19 23:37
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

みんなに仲良くしてもらって、優しくしてもらって、本当に楽しかったです。
タルト君の気遣い・・・若い子なのに、ありがたかったです。

ハイ!
福梅も、桃竹も、全力で遊んできたので、へとへとりーになってました。
でも、次の日には復活するこの仕組み。
体力あるなぁって思います。
Commented by sakuratok at 2011-10-20 01:05
きゃっ☆ 素敵にシンクロしてるシーサーがっ!!
お得意の腕をうーんと伸ばす姿が可愛い♪
普段シーサーだらけな場所に住んでますが、こんな可愛いシーサーはないですよ~~~(^◇^)

癒しちゃん達がいっぱいでいいですね。
でも主役の2人の帰ってからのお疲れモード全開にちょっとウケました^^;

kirikaさまも風邪ですか?
ワタシもなんですよーーー(=_=) 今必死で口呼吸してます(笑)
お大事になさってくださいね!

kayo
Commented by miyuko-handmade at 2011-10-20 08:23
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
なんでシーサーみたいになってるの~??(笑)
ねこも不思議な生き物ですが、うさぎも不思議ですね~♪
福梅さんとうさこさんの2ショット、可愛い可愛い(*´pq`)
癒されます♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-20 12:45
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

気が付いたら、テレビはさんでシーサーになってました(笑)
よそ様のお宅で、何をしてるんだと笑ってしまいました。

こちらのお宅は、N夫人も、息子ちゃん’Sも可愛くっておかしくって、癒しがいっぱいなんですよ~。
そして、お疲れモード全開で、自宅に戻ってました。
こんなに疲れた福梅を見るのは、箱根旅行以来です。

kayoさんもお風邪ですか?
ありゃー、季節の影響ですかね。
お大事になさってくださいませ。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-20 12:47
TO みゆこさま

コメントありがとうございます♪

どうして、シーサーになってるのか、謎なんですよ(笑)
確かに、普段からシンクロはしているのですが、その影響か??と、思ったりしてます。

猫さんも、不思議ですか。
いつか、いつかそんな不思議体験したーい♪
福梅とうさこさん、結構仲良くしてくれていたので、嬉しかったです。
私も、改めてみて癒されてます★
Commented by やっすん at 2011-10-21 05:29 x
こちらでは少しご無沙汰してました…
猫ちゃん&うさぎちゃんに囲まれた景色!なんてすてきなんでしょう~
最近涼しくなってきたせいか、ふわふわであったかい生き物を撫でたり抱きしめたりしたい衝動が高まってきました(笑)
ほんとうにかわいいなあ。うっとりしちゃいます♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-21 22:34
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

素敵な風景でしょう~。
この中にいたんですよ~(笑)
毛玉を抱きしめると、また、間に挟まれると、あったかいですよね。
是非、その衝動、高めてください(笑)
by fukuumemomotake | 2011-10-19 08:07 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(14)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31