この買い物は大当たり

先日、「秘密兵器設置」で紹介したボックスを福梅用に設置しました。

何かのついでに・・・と思っていたのですが、なかなかチャンスがなかったので、良くいくペットショップに頼んでいたら、直ぐに届いたのですが、なかなか腰が重く、設置まで行かなかったのですが、ようやく設置しました。

福梅さんの様子は・・・というと


b0225187_1572120.jpg



ぱく


b0225187_1572169.jpg



ぐいーーん

お、気に入ってくれたようです。
あまり、チモシーを食べなかったので、これをきっかけに食べるようになってくれるといいなぁ♪

気が付くと


b0225187_1572056.jpg



ガツガツ!

これはいいものを買いました。
「牧草ランチボックス」
考えた人、すごいです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16396087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-10-06 13:39 x
こんにちは。福梅ちゃん!!良かったねぇ~!!良い食べっぷり!!ウフフ 我が家も購入を検討しました!しか~し・・とぉーたんからの思わぬ問いに?(買うの良いけど・・どこに付けるの??)・・・ガ~ン!そうです我が家のケージは両サイドスノコで作った柵に覆われております・・!只今とぉーたんに改良を申請中!!(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-06 13:53
TO ayamamaさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

すごくよく食べるようになったんですよ~!
そして●くんも大きくなりました。
これ、おススメです。
とーたんさんの改良申請が下りるといいですね(^^)

ただ、ロングチモシーとか、ホースチモシーとか長めのチモシーでないとばらばらと落ちてしまうのが欠点ですかね・・・。
我が家では、ハーブ入りの短めチモシーとホースチモシーを併用してます。
Commented by まーず at 2011-10-06 14:16 x
先ほどはコメントありがとうございました

あのね~~~!!(^O^)
撒き糞してもうさぎさんの具合が悪くなるわけではありませんよ。
悪くなったのはワ・タ・シ・・・
遊び疲れです。
紛らわしい表記でしたね
あぽろは元気ですよ。
うさぎさんが撒き糞しても具合が悪くなる訳じゃないから安心してね。
心配してくれてありがとう。
Commented by sakuratok at 2011-10-06 16:56
わかります!!
買うのは大好きなんですが、買ったらもう気がすんでそのまま放置…
ワタシの悪いくせです(-"-)

福ちゃん、必死?で片手ついてるところがかわいい☆
チモシーもあまり食べないなんて、、、ますますうらやま!
この頃お金が飛んでく気がしてるワタシでした(ToT)/~

kayo
Commented by みーまま at 2011-10-06 17:49 x
おお♪見とれちゃうようないい食べっぷりですね^^*
こうして、モリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね♪
ホント、便利なグッズを考える人ってすごい☆
私なんて、何にも思いつかないもん^^;
Commented by paru at 2011-10-06 18:10 x
チモシー食べてくれると、いい●が出るからいいですよね!
私もよく摘んで「ええ●やわ~」とか言ってました(笑)
ふっかふかですよね。
コリコリコリコリと美味しそうな音をたてて食べてるのが聞こえるようです^^
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-06 20:27
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

そして、大変失礼いたしました(><)
勘違いはなはだしい~~私!!
もう、PCの前で赤面です(汗)。
よく読まずにコメントしてしまってスミマセンでした。

あぽろ君、元気でよかったです。
そして、まーずさん、どうぞお大事になさってくださいね。

撒き糞の件も、教えてくださってありがとうございました。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-06 20:33
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

私も同じなんです~~。
もう、こんなにしっかり食べてくれるんだったら、早く設置すればよかったのに・・・と、反省。

ウサグッズ(ウサギ用)、購入しているもの・・・私も結構あります。
なるべく必要なものをまとめて購入するようにしているんですけどね。
それでも、ポチポチ買っちゃうんですよね~(苦笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-06 20:40
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

本当に良い食べっぷりで、びっくりしました。
どちらかというと、福梅は「遊び優先」うさぎなので。

みーままさんは、全然すごくなくないですよ!
素敵な手芸もなさってるじゃないですか!!
バックもハーネスも凄いと思います。
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-06 20:43
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

チモシー食べてくれると嬉しいですよね。
特に、福梅は、何か食べてくれていると安心します。
いい●くんが出ると、おっしゃる通り嬉しい♪
私もつまんでは、健康チェックしてます(^^)
by fukuumemomotake | 2011-10-06 02:04 | 福梅のこと | Trackback | Comments(10)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧