人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット作成

何だかあっという間に、今年も残り2か月になってしまいました。
10月ですよ!!
びっくりです。
なんだか、早いなぁ・・・と思ってます。

さて、昨日、以前、購入していた石を使って、ブレスレットを作ってみました。


ブレスレット作成_b0225187_11132721.jpg



こちらは、母と叔母用。
どれでも好きな方を使ってもらいたくて3つ作りました。


ブレスレット作成_b0225187_11164324.jpg



こちらは、自分用。
最近、落ち込み気味だったり、健康に不安があったりと心配ごとが多いので、風水四神ブレスにしてみました。
四か所に配置してある、水晶の所に青龍、朱雀、白虎、玄武が彫られています。
まぁ、気休めですが、いい方向に向けばそれでいいかな・・・と。

9月はちょっと荒れた月になりましたが(地球的にも、自分的にも)10月は、さわやかな月になればいいなと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そんな矢先・・・。
ブログ作成時に画像が移動されなくなってしまいました。
ブログを作る際に右にある「ここに画像をおいてください」のところです。
今回は「画像アップロード」を使っています。

今、模索中ですが、画像としては、容量が大き目の画像だけでなく、小さい画像もまったく反応しなくなりました。
つまり、携帯で撮った画像もデジコンで撮った画像もデジイチで撮った画像も反応しません。
ヘルプを見ても、うまい事いきません。
今、ヘルプセンターに確認しています。

使っているのは、ファイヤーフォックスです。

どなたか解決方法をご存知の方、教えてください。
Commented by sakuratok at 2011-10-02 15:47
石の事は全然詳しくないんですけど、ご自分用の色合いがワタシ大好きです!
水色がいいですね~
以前知合いに作ってもらった時は、嬉しくてずっとさわってたのを思い出しました。
お互いいい神無月にしたいですね☆

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-03 02:54
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

水色は、石の中でも見ていて落ち着いたので、手にしました。
kayoさんも、色合いを気に入ってくださって嬉しいです。

そうですよね、お互い、良い神無月になるといいですよね(^人^)もう、祈っちゃいます(笑)
Commented by paru at 2011-10-03 10:49 x
私は「気」というものを信じております。
実際は気分であったり、気持ちであったり、
脳に働きかけるなんらかの「考え方」なのかもしれませんが
何かの目に見えないPowerが存在すると信じてます(笑)
巡り合った石がきっと、kirikaさんのPowerになってくれると思います!
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-03 17:20
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

何かの目に見えないpower!!
やっぱり、あると思います??
私も「気」とか「縁」とか信じているんです。

出かける時には、つけるようにして、家にいる時にも近くに置いてます。
良い気をくれるといいなと思ってます(^^)

paruさんのブログやコメントも、私にPowerをくださってます。
いつも、ありがとうございます★
by fukuumemomotake | 2011-10-02 11:30 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31