ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

ソファーに横になるように

tsutayaで輸入盤のKARAと少女時代(ミスターとGeeが聞きたくて)を借りてきたら、全部母国語で歌っていたので、全然わからず・・・。
元々、韓国激LOVEというわけではないので、言葉を全然知らない私にとっては、残念な感じでした。

そんなわけで、今、この気持ちの持っていき場所を探し中です(笑)

さて、今日はのんびりと良い天気だったので、福梅ものんびりしています。


b0225187_1784567.jpg



すっかり、寝床=トイレの上 みたいになってます。
ソファーにゴロンとなるような感じで必ず左手を出しています。

優雅なのかどうなのか・・・不思議なところです。

で、家事を一通りした後、振り向くと


b0225187_1784510.jpg



落ち着いたら、出して・・・みたいな意思表示をされました(笑)

うさぎだから、無言なのはしょうがないにしても、君の手は、良くおしゃべりするねぇ(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-09-28 17:15 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16357596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-09-29 11:29 x
こんにちは。母国語・・・それは辛いですね・・アハハ テレビではいつも日本語で歌ってるので!わたくしも・・おそらく何も疑わずに借りてる人です・・アハッ 福梅ちゃん・・女の子はおしゃべり!それに・・意思表示ははっきりと!!アハハ うさぎさんの・・アピールは!かわいくてしょうが無いですよね・・ウフッ
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-29 13:05
TO ayamamaさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

そうなんです。
今までも、ドリカムの輸入盤(題名が全部中国語。でも、日本語で歌ってる)とか借りてたので、油断しました(笑)

本当に、アピールは可愛くてしょうがないですね。
何も語らず、体全体で語ってくるので、メロメロです。