人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッテルね~~!

台風が通り過ぎたかと思ったので、洗濯機を回したら、雨が降ってきたそうで・・・。
切ない。

さて、桃竹が椅子に乗っかりました。


ノッテルね~~!_b0225187_163585.jpg



2回目です♪
や~頑張ったね~。
こういう姿を見るのも、日常になるのかな・・・(^^)と思っていたら、足台がありました。

なんだ~。
まだ、すんなりと飛び上がれないでいるのね。

福梅は、結構早いうちから椅子に飛び乗り柵を飛び越えて隣の部屋に行ってたのですが。
体重の差なのかなぁ・・・。

さて、そんな福梅は


ノッテルね~~!_b0225187_1635094.jpg



ご飯とご飯の間に挟まってうっとりしてます。
君は、幸せでいいなぁ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Commented by まーず at 2011-09-22 22:19 x
まーず地方も晴れてるな~って思っていたら急に雨が・・・
台風の後なのにスッキリ晴れませんね。
うさぎさんにもスポーツ得意な子とそうでない子が」いるのでしょうかね?

明日葉・・・
まーずの行くスーパーは売っていない日の方が珍しいですよ
田舎のスーパーですが・・・
それほど売れているとも思えないし・・・
きっと買えますよ。
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-23 02:32
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

台風の後なのに、本当にすっきりしないですよね。
カラッと行くと思ってたんですけどね~(><)

明日葉、マーズさんの行かれるスーパーにはあるんですよね。
生産量が少ないのかなぁ・・・。
引き続き、捜索してみます。
ありがとうございます(^^)
Commented by sakuratok at 2011-09-23 18:05
今朝見た時も×だめで、今もチャレンジしたけど、、、桃ちゃんの写真が見れましぇん(=_=)残念。。。

人間にも個人差があるように、うさぎ業界にもあるんでしょうかね?
さくらは、びっくりするような所に飛ぶようになって……
もうちょっと勘弁してーーーって感じです;;
ご飯の間でうっとりしてる福ちゃんスゴイ!
これは絶対さくらにはできません!!
食べることしか考えてませんから……

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-24 01:30
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

桃竹の画像、見れませんか!!?
あれ~。
今、ちゃんと出てるのですが、いかがでしょう・・・。

人間界にもウサギ界にもあるんだと思います(笑)
さくらくんは、飛びますかー。
福梅もそうでしたが、これからどんどん形を変えて、飛んでいくようになるんじゃないかと思いますよ~。
ご飯の間でうっとりしているのは仮の姿です(笑)
by fukuumemomotake | 2011-09-22 16:09 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31