撫でて舐めて撫でて舐める

急に寒くなってしまいました。

台風が来たからか、9月になったからか・・・図り兼ねるのが悲しいところで。

さて、そんな中でも、元気いっぱいの福梅さん。
今日も撫でてくれとせがむので


b0225187_0205178.jpg



撫でると


b0225187_0205029.jpg



お返しに舐めてくれました。

また、撫でると


b0225187_0204984.jpg



お返しに・・・


b0225187_020502.jpg



舐めてくれるのです。

うさぎですが、犬みたいなやつだなーと、毎回思います。

愛犬Kが月に行ったのは、2009年の中秋の名月。
福梅が生まれたのが、愛犬Kも生まれた同じ3月。
そして、白と黒の模様も同じ。

なので、こんなやり取りをしていると、自然と、生まれ変わりなんじゃないかな~って感慨深く思います。
本当はどうなのか・・・それは神のみぞ知る。
でも、私も知りたいなぁ~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16317658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamama at 2011-09-21 13:44 x
こんにちは。うさぎさんも・・・お返しナメナメ~してくれますよね・・小さな舌で!ウフフ 福梅ちゃん!さすが・・お姉さんだわ!さすけは・・ナデナデ~して欲しい時に・・ナメナメ~してきますよ!アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-21 13:55
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

さすけさんも、ナメナメしてくれるんですか!!?
桃竹は、しないので、これはもう同じ種類のミニうさぎとしか・・・!(文法としてはおかしいのかな?(笑))
小さい舌で舐めてくれると、なんんだかほわほわ~となってしまいます。
Commented by sakuratok at 2011-09-22 16:04
こんちは♪
台風がワタシの元気を持って行ってしまって…ちょっとしんどくて出遅れてちゃいました。。。

いいなぁ~!
なでなでしたら、お返しになめてくれるなんて!!
さくらさんなんて、なでると気持ちよさげな顔するくせに、なで終わると、まるで痒いのを我慢してたように、かいかいします(-_-;)

Kちゃんと福ちゃん、月の近くでバトンタッチしてきたのかもしれませんね☆

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-22 16:59
TO kayoさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

台風、私の元気も持っていっちゃいました。
今日の朝ごはんは、15時です。

なでなでしたら、舐めてくれるんですよ。
撫でてほしい時も、舐めてくれます。
小さな舌で舐めてくれるので「おかあちゃん、舐められてる、おかあちゃん、舐められてる」とハイトーンボイスで舐められてるのが嬉しいアピールをします(馬鹿)

さくらくんのカイカイは、もしかしたら、照れ隠しじゃないですか(笑)

愛犬Kと福梅、そんな感じじゃないかって思ってます。
なんか、やりとりがあったんじゃなかろうかと(笑)
by fukuumemomotake | 2011-09-21 00:30 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30