暑いのは、うさぎだけでなく・・・

従弟のD君から、飼ってるヒミコちゃんの画像が送られてきました。

散歩中のヒミコちゃん。


b0225187_0204527.jpg



元気だけど


b0225187_0204216.jpg



あちー・・・って感じでしょうか。
暑いよねー。


そして、


b0225187_0204587.jpg



お散歩の後は


b0225187_0204239.jpg



ダウンかな?

暑いのに犬もうさぎもないよね~(^^)

因みに、暑がりの桃竹も、


b0225187_0242080.jpg



前に


b0225187_0242047.jpg



後ろに。

イタズラした後はごろんとな。
君らにとっては、イタズラも大事な仕事なのね~。

でも、ほどほどにお願いしますね(=人=)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/16291096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっすん at 2011-09-16 05:41 x
犬もうさぎも、立派な毛皮をまとっている分
人間よりも暑さがこたえるでしょうね・・・
夏場だけでも、毛皮を脱げたらいいのにね。
(でもそれってあんまりかわいくないですね。笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-16 11:42
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

毛皮は暑いですからねぇ。
暑いでしょう・・・と思って、昔いた愛犬をハサミで虎刈り。バリカンで虎刈り・・・ということがありました。
プロの方に刈っていただいたこともあるのですが、やはり、美しさが違いました・・・。
まぁ、そんなこともあり(?)我が家のうさぎたちは長毛種でもないですし、このまま、乗り切っていただこうという寸法です。
Commented by ayamama at 2011-09-16 14:32 x
こんにちは。ヒミコちゃん楽しそうですね!!ワンちゃんはお外に御散歩行きたいですものね・・・アスファルト熱いだろうなぁ~(泣)さすがに伸びちゃいますよね・・アハハ 桃竹ちゃん!!かなりイタズラ三昧のご様子で・・アハッ ママさんたちは・・・笑いながら心で泣いております。(笑)
Commented by みーまま at 2011-09-16 16:43 x
ヒミコちゃん、可愛いですね~^^
毛皮ちゃんたちには、まだまだ暑いんですよね。
そんな姿を見ると、
早く過ごしやすい季節が来ないかなぁ。って思っちゃいます☆
Commented by sakuratok at 2011-09-16 18:24
桃ちゃんのイタズラした後の、「はっ?バレた?!」って見上げる顔が可愛い~♪
抱っこしてても、この毛皮のおかげでワタシが暑いのなんのって^^;
犬もうさぎもヒトも、みんな暑さにはぐったりですね。
でも夏の終わりは、ちょっぴりさみしかったりもします。。。
kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-17 01:14
TO  ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

ヒミコちゃん、実際に会ったのは一度だけなのですが(確か・・・)本当に可愛くて、器量よしで、女の子もいいなぁ・・・と思った記憶があります。
夏のお散歩は、日が陰ってからじゃないといけないのですが、暑いもんは暑いですよね(笑)

桃竹は、福梅に習って、似たようないたずらをやっています。
訳分かってるのかな~とか思いますけど(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-17 01:17
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

ヒミコちゃん、時々、従弟D君が画像を送ってくれるんですが、可愛くて。
家が近かったら、多分、しょっちゅう遊びに行ってたでしょう。

来週の火曜日を境に涼しくなるそうですが、予想はどこまで行っても予想ですよね。
あてになりません。
今日は、遠くに入道雲が出てました。
9月なのにね~。
空は低いままです・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-17 01:21
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

桃竹は、福梅とは真逆にどちらかというとドンくさいチキンなので(笑)ぼてっとしているのがお気に入りです。

さくら君も、抱っこすると暑いですかー。
やっぱり、暑いですよねー。
でも、冬は、私と旦那Sの懐に顔だけ出して出かけるので、ホッカイロ代わりになりますよ~・・・。
それも、いつになるやら(笑)

夏の終わりは、今年は急に来そうですね。
その分、なんだか名残惜しさが倍増しそう・・・。
私も、そんな気がします。
by fukuumemomotake | 2011-09-16 00:30 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(8)